彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今回も満員。無限大ホールに活気が戻ってきた!

MCはパンサー。9期生以下の…え?え?と尾形さんを見上げる向井さん。泥の2期生ですか?地獄の8期生だわ!

桃組…安全なじゃんけん
ゆったり感…50音プロポーズ
笑鷺…刑事になりたい
トンファー…虫取り
やさしいズ…転校生リハーサル
田畑藤本…刑事になれた
カゲヤマ…回転寿司
スパイク…妖精
ベイビーギャング…白馬
ザ☆忍者…やっほー
ジャム…保健体育のテスト
チョコレートプラネット…天使マツエル
天狗…大統領演説
ハンマミーヤ…情報屋
鬼越トマホーク…油で揚げたい

コーナー、効果音アテレコ。ランダムに流れる効果音にセリフをアテレコ。
楽屋中継では、紙コップに目を描いて目にはめている中村さんの姿が。肩から入ってくる長田さん。肩を組んでいる鬼越トマホークと濱口さん。
二郎さんにだけ優しい向井さん。相方に無茶振りする宮川さん。アテレコで結婚の報告。なんでこんなとこで言うの!?と驚く向井さん。これやる♪と胸ポケットから風邪薬を取り出す田井さん。はい、やさしい♪たたたたた田畑です!と自己紹介する田畑さん。中村来るー!とコンビ芸を見せるゆったり感。ラストの中村さん、横山来ないー川田来たー!と9期生の連携。
配信終了後、告知の時間に中村さんの誕生日を報告する横山さん。何歳になったんですか?16歳です!

満員の理由はパンサーMCだから?それだけってわけでもなさそう。アテレコで次々出てくる芸人さんたちに、あれ誰だっけ?となってる人がいた。みんな衣装から着替えてるからわからないよね。教えてあげたい…。
やさしいズのネタは新ネタだろうか?初めて見た。キビキビ動く佐伯さん良いね。急にテンションが上がる田井さんも素晴らしい。ニヤリと笑えるコント好きなんだよ。
ゆったり感の50音シリーズはいろいろ見てるけど、今回やってたのが一番好きだ。面白い!笑鷺の刑事になりたいネタからの田畑藤本の刑事になれたネタからのハンマミーヤの刑事のネタ。どんだけ被るのwでも3種類のパターンにちゃんとわかれててお見事。図ったのかと思うくらいだ。
この盛況っぷりがずっと続くといいな。AuditionやLessonとの格差が激しいけど…。全体的に盛り上がって欲しい!

コメントを残す

*