ニューヨーク単独ライブ「Sex and New York」

@ヨシモト∞ホール 21:30 B9

会場に入ってビックリ。立見席を埋め尽くす芸人たち。15期を中心に、先輩も後輩も大量に見学に来ている。そして前売りが全然売れていないということで心配だったけど、結局はお客さんも満員!

開演時間になってもなかなか始まらない。どうもー!と登場したのはデニス。もう少し準備があるので、前説させてもらいます!ヒロチョさんも登場。3人で拍手や声出し。みんなでザッパーン!

オープニング映像。カッコ良く決めるニューヨーク2人。セクシーに踊るウリ白木さん。まんぷくアカデミー永田さん、ヴァージン荒井さん、アーバンレディもっちゃん、踊ったりビンタしたり。ポップで妖しい。
ニューヨーク登場。前売りが全然売れてなかったのに、こんな満員で…!と嬉しそう。お客さんも盛大な拍手。しばらく鳴り止まない。

漫才、面白い夢、IQクイズ、手相占い、金持ちの逸話。
コント、ポエム屋、自衛隊の休日、不良と教師、タイトルマッチ前日。
映像、ソナーポケット、猫アテレコ、象アテレコ、パンダアテレコ。

漫才の中でいじったり名前を出したりした、歌詞やミュージシャンの曲が転換中に流れる。気付いたお客さんから徐々に笑いが広がる。
ネタはもちろん面白いけど、こういうちょっとした演出も素敵。アテレコの映像編集が絶妙で良かった!パンダが好き。ぜーんぶウソ!ウソかい!
ポエム屋とIQクイズが好きだな。屋敷さんはいろんなものをバカにしすぎw
タイトルマッチ前日は2人で暴れまくり。嶋佐さんの身体能力の高さが素晴らしい。やられ役が上手いなー!

最後のコント終了後、はけて汗を拭いているときに「次の単独は6月を予定しています」と伝えられた2人。余韻!

カメラが入っていたので、後日配信があるかもしれない。
6月の単独が決定したら、今度こそ即完かもね。また見に行かなきゃ!

コメントを残す

*