MUGE∞NETA 彩 75

@ヨシモト∞ホール 21:15

無限大ばかり行っている最近。まとめてネタを見られるのはありがたい。セットと照明で目はチカチカするけど。

MCはかたつむり。コンビ名を読み上げつつ、お客さんを勝手にファンに仕立て上げる。ギチは私が一番楽しみにしています!とっとこ太郎のお客さんは来ていません!

カナメストーン、漫才、怪奇現象。ツッコミの人の声がよく通る!元気なのはいいね。一発目だから盛り上がるね。
スキヤキボーイズ、コント、白と黒。歌舞伎じゃないネタを初めて見た。こんなのもやるのか。黒の方のバリエーションに笑う。
石油に代わるエネルギー資源、漫才、カラオケ。名前のインパクトが凄すぎて覚えてた。ネタは初めて見たな。ラサール高校か…凄いなぁ。
ロビンケビン、コント、プラネタリウム。フリップじゃないネタを初めて見た。ホントに背中が痛そうなネタだ。フリップじゃなくても面白い。
兎にも角にも、漫才、ふとっちょことわざ。ふとっちょバージョン上手いっ!これは面白いな。もっと見たい。
ブービー☆マドンナ、漫才、ハイキング。見た目通りの三者三様のキャラがいいよね。ひとみさんの声がホール内に響き渡るw
ギチ、コント、リコーダーの練習。樋口さんが走ってきた瞬間、客席から悲鳴が。ネタ中ずっとザワザワ。あの気持ち悪さが良いところなのにー。コントローラー…と思いながら見ていた。素敵。
とっとこ太郎、ショートフリップ。絵も上手いし淡々と進めていく感じが好き。面白い。ただ、配信終了後に芸人を辞めることをサラッと発表していた。ショック!
ファントム、コント、自殺。警報発令のたびにシチュエーションが変わっていく。これ好きな感じのヤツだ。面白い!他のネタも見てみたい。
ミルキーウェイ、漫才、結婚の挨拶。沖縄弁とボイパが凄い。同じ日本でこんなに違うもんかね。
相原慎吾、コント、M1受付。映像出しでよく見かける方。芸人活動より裏方活動の方が多いと思う。受付の様子をコントに。見てみたい風景だw
トランスポート、漫才、ペット。ちょっと怖くてちょっとグロいネタ。初めて見たときから、いつ見ても面白い。
ちゅ~りっぷ、コント、格闘技。可愛らしい2人。テンポ良くて楽しい。なんだかファンが多そうだ。
バビロン、コント、道場破り。息ぴったりな動きが好きなんだよね。ドタバタコントとはまさにこのこと。3人ともガタイ良いから道着が似合う。
ラフレクラン、漫才、金の斧。最近は漫才コントをよくやってるね。前に見た喋りまくりのヤツも見たいな。非協力的なきょんちゃんが面白い。
ダイス、コント、3分で歴史の授業。速い、超速い!詰め込まれたというより押し込まれた言葉が全部面白いってのが凄い。エンディングでもまだ汗引いてなかった。

いつもやってるネタ、ってのを持ってる人たちの違うネタを見られて嬉しい。いつものヤツも面白いし好きだけど、たまには違うのも見たいしね。
ギチの新ネタ、良かったなぁ。コメディホラー。小道具の作りがしっかりしてて細かい。あの看板、よく見ると血のような赤い部分が…。キャー。
ムゲネタは3分だから、たっぷり見られてお得。若手は短いネタ時間ばかりだしね。

コメント

  1. 匿名 より:

    「MUGE∞NETA 彩 75」というイベントは
    どういう芸人さんが出ているのですか?

    彩irodoriのカテゴリーでいうとどのくらいなのでしょうか?

    1. ナオミ より:

      MCはMember、出演者はJrとAuditionです。

コメントを残す

*