恋~ときめき~

@ヨシモト∞ホール 21:30 E12

もはやテレビスター。西村ヒロチョ単独ライブ!

満員の客席。立見席まで埋め尽くされている。
あの音楽が流れた途端、客席から溢れ出るキャー!の大歓声。本人登場でさらに加熱。凄まじい。

いつものロマンティックネタ、春バージョン。数学は久しぶりに見た。
怖くない話、だるまさんがころんだ、新しいパターンのネタも。だるまさんがダンディで好きw
ユニットコントには、シソンヌ、デニス、横澤夏子がゲストに。卒業する生徒へ向けたスティーブ先生からの言葉。結婚する2人へ向けた幼なじみからの言葉。スカイプ会議をする後ろに現れるワガママ彼女。
サックスを持ってきて吹かない、というネタに客席からええー!?の声。直後の映像で、サックスを吹くヒロチョさんの姿。その音にハモる舞台上のヒロチョさん。ホントは吹けるんだよ☆
映像はリカバリーロマンティック。彼女の失敗をどうリカバリーするか。彼女役は天然ピエロ羽柴さん。○○やでっ!という声が聞こえてきそうだ。
ラストはロマンティック歴史で締め。スタンドマイク無しで動きまくり!

客席を走り回ってネタを続けるヒロチョさん、キャーが止まらないお客さん。なんだか凄い空間だった。あんなに人気あるのか!
いつものネタとは違うものやユニットコントまで見られたのは嬉しい。まさかシソンヌが見られるとは。ゆらゆらするじろうちゃんが素敵。デニスはエンディングでロマンティックやってたwFreshでやってたヤツ!
決めポーズの反りっぷりが凄い。身体柔らかいよね。倒れてから戻るのがカッコイイ。転換中のマイケルの曲に合わせて踊ったり。
ヒロチョさんが好きなことをやっていた、という印象。それが一番、見てて楽しいよ。楽しかった!
次回は5/21。ペースが速い。チケット取れるか今から心配。先行して欲しいな。見に行けたら行きたい!

コメントを残す

*