神保町花月「全身と全霊とあと少し」

@神保町花月 16:00 A9

5回目。変わり映えしない席。最前列ほぼ同じお客さんしかいないよ多分。今回はE列まで人がいた。素晴らしい!

今まで散々田井さんの世界観をいじっていたのに、世界観出していけよ!と振る屋敷さん。ヒドいw
しかし田井さんのスタイルの良さと演技力ハンパないね。足長い!立ち姿もそうだけど、床に転がってるときに改めて思った。今回の役にピッタリの外見よね。あの衣装は…あまり似合ってなかったけど…。
咄嗟に悲しい物語を作り上げそれを演じ切る佐伯さんが素晴らしい。拍手起きてたねぇ。やさしいズは2人ともストーリーを作る力があるんだよね。どっちの世界も好き。
かみちぃさん、ついに大久保さんをLUNA SEA真矢といじり始める。やめて、笑っちゃうからやめて!大久保さんシリアス要員なのに!
吉川さん終盤のセリフ毎回変えてたけど、今回のは「?」となって「!」となったよ。広末涼子がろうそく見つめてたって…旦那かw

エンディングで毎回振られる広永さんのモノマネ。中学生の卒業アルバムシリーズ。屋敷さんお気に入り。とばっちりな加藤さん。
一度もウケてないのに毎回同じことを言う山脇さんに文句を言うやさしいズ、これも恒例になってきた。
若手ばかりで仲良しな班だね。あと2回。平日だから厳しいかもしれないけど、お客さん増えて欲しいなぁ。一周したので、次からはガチだよ。どうなるやら。

コメントを残す

*