彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

毎週恒例の彩Jr。今日もお客さんが多い。満員だ!

MCはパンサー。客席にいた子どもが、尾形さんを見に来たと言い喜ぶ尾形さん。立派な大人になれないよ?とプレッシャーを与える向井さん。

ヴァージン…日本語を学ぼう
えんにち…らしい設定
オープンスペース…行きつけのバー
カゲヤマ…ひとりカラオケ
少年少女…そっち側
田畑藤本…モテる大学
天狗…レストラン
トンファー…瓦割り
バース…怒られる
やさしいズ…代金
ゆったり感…ダンスの授業
ヨコハマホームラン…カッコイイ仕草
ランパンプス…桃太郎
笑鷺…高卒っぽいデート
うるとらブギーズ…ワンナイトラブ

コーナーはあるある。3チームに分かれてお題のあるあるを言っていく。
思春期あるあるで「文句を言うのに完食」と言った脇田さん良かったなぁ。
ゆったり感はコーナークラッシャー。ゆったり感というより中村さんwあるある言いたい!というチームメンバーの声を無視しミニコントを始める。巻き込まれるよっちゃんと益田さん。
一人暮らしあるあるを言えない、実家暮らしの益田さん。

やさしいズが新ネタだった!佐伯さんの衣装がオシャレなバーテンのようだったけど、あの設定だと居酒屋っぽい。田井さんが叫ぶシリーズ好きだなぁ。面白い!客票もスタッフ票も入っていたので、今月は一安心。
カゲヤマのカラオケの漫才がコントになっていた。やはりコントの方がしっくり来るねぇ。田畑さんがぶっ倒れそうになってたけど!気を付けて!
えんにちのえんにちらしい漫才の設定の漫才、好きだなぁ。Jrでしか見てないから初めて見たネタだけど、えんにちを知らない人が見てもアイパーさんの見た目でキャラわかるから笑えるだろうなー。

今月のやさしいズのJrはあと1回。JET GIGでおろした新ネタをやってくれるだろうか。楽しみに待っていよう。

コメントを残す

*