JET GIG③

@ヨシモト∞ホール 11:00

早朝から新ネタライブ。やる方も見る方も大変だ!MCはスパイク。

ゲオルギー、漫才、現実と虚構。漫才久しぶりに見た!遠くを見つめる吉川さんと困り果てる広永さん、面白すぎる。彼らは口調と表情がいいんだよねぇ。
mimic、漫才、ファンからの差し入れ。
エンポーリオ、コント、レストラン。
バビロン、コント、催眠術。学生モノ好きだよねー!このドタバタな感じが好き。
カラン、漫才、ストライクゾーン。女の子の古賀さん可愛い。西田さんが男前だとMC松浦さんに気に入られていたw
ラフレクラン、漫才、神社でお参り。
ランダムシェイク、漫才、服屋の店員。ナルシストな右京さんとイライラする角田さんが素敵。いつも軽快なネタで好き。
すごい論、漫才、仙人。岡田萌枝ちゃんがコンビを組んだ。初舞台だそうで。独特のテンポが良いねぇ。
ゆにばーす、漫才、アイドルになりたい。原さんが相方だと川瀬さんがしっかりして見える!
エンドウコウキ、コント、ビジュアル系お兄さん。歌が上手い。ひたすら上手い。
ベーコン、コント、キノコ名人。残酷なネタでちょっと悲鳴あがってたwこういうの大好き。
ニューヨーク、コント、レンタルビデオ屋。嶋佐さんの暑苦しいキャラが気持ち悪い!屋敷さんが笑っちゃってたよ。
0.03秒、コント、外国人対戦相手。ネタというより川島さんの公開練習風景。ハイキック超カッコイイ。
ハンプティ・ダンプティ、コント、マルモリダンス。雨野宮さんのダンスがw動けるよねー!
いぬ、コント、盗聴器。有馬さんの女装が可愛い。ブラックネタ面白いんだよね。
九次元、コント、友達の墓。
サンシャイン、コント、記憶喪失。珍しく信清さんが女装。坂田さんの熱量がハンパない。今日一番面白かった!嵐のようだぜ!
ネルソンズ、漫才、あこがれの人。とても配信できないクスリ関係の内容をお届けwふざけすぎー!
ママンマ、漫才、バイクレース。2本目の漫才だ。バイクだからマイムの動きが少なくてちょっと残念。終盤の展開がメルヘンでいいよね。
スパイク、漫才、相談。

エンディング。ネタが長すぎて告知の時間が無いとのこと。ネルソンズは7分、スパイクは6分半やっていたようだ。長すぎー!

ゲオルギーがまさかのトップ出番で、彼らのコントでトップは大変だーと思っていたら漫才!面白かったなぁ。コント大好きなので漫才でもついつい表情を見てしまうけど、吉川さんの表情の豊かさが素晴らしいんだよ。広永さんがずっと困り顔なのもいいよね。
カラン、すごい論、ゆにばーす、組み直しの人たちを一度に見られた。ここからどうなっていくんだろう…。
サンシャインの熱量好きだなー。今日のネタはまた見たい!坂田さんの血管切れそうだけどw
カメラが入っていたので、配信あるのかな?配信の基準が謎だ…。

コメントを残す

*