彩~irodori~Lesson6-⑦

@ヨシモト∞ホール 21:15

夜枠のLessonは久しぶり。この時間でもお客さんは多い。が、おそらく出演者の身内がほとんど。

MCはジューシーズ。やはり知っているお客さんは少ない。何故か途中、松橋さんが赤い水玉のワイシャツに着替えて登場。ポスター撮影中?

相席スタート、漫才、好きなタイプ。恵さんの女性共感度が凄すぎる。
サルエル、漫才、女性の一人暮らし。見た目イカツイけど、ネタはわりと穏やかだった。
オオシロリキ、漫談、ハゲてる?ハゲネタが豊富すぎるなー!
遠藤逸人、コント、雪男。カスタマイズやめたのかな。
風来坊、漫才、ウルトラの母。最近よくこのネタを見るなー。わかりやすい見た目と展開で好き。
お女王、コント。相変わらず聞き取れない…。え、なに?と思ってるウチに終わってしまう。怖い。
鈴木鈴男、コント、手品。…昼メシくん!?いつの間に改名したのやら。久しぶりに見た。
しゃろん、漫才、ままごと。スピード感あって動きも派手でダンスもちゃんと活かしてるし、なにより声が聞き取りやすい!これ重要!いかん、すっかりファンだ…。
スリップリップ、漫才、テーマパーク。トリオらしく、両側ボケで真ん中ツッコミ、元気良いの好きだな。
ブービー☆マドンナ、漫才、勘違い男。ひとみさんののんびりしたボケが可愛らしい。ほっこり。
チッチーズ、漫才、ちくわ。世界観!ちくわ!ただ滑舌がイマイチよろしくないのが惜しい。もうちょっと…どうにか…!
恥マシーン、コント、死神。コント!待ってた!ちょっと可愛くてちょっと残酷な世界、大好きなんだよ。笑ったー。死神のツノは鬼のツノと同じらしい。そして原さん目の下メイクしてた。メガネ掛けてたら見えないよw
あいすけ、漫談、女の子って。ガッチリ系女子、カッコイイ。
スキヤキボーイズ、漫才、彼女の手料理。お揃いの衣装!?いつの間にこんなことに?ネタ中のキスには、キャーよりもエーが多かったw
mimic、漫才、医療系ドラマ。最近よく見る彼ら。漫才なのにドタバタで面白い!
イナズママイ、コント、視力検査。Cたちのストーリーが怖いw上手いなー!
マジンBOX、漫才、方言。見たことある人だ…と思ってたら斉藤がはく!コンビ組んだのね。
大丈夫企画、漫才、恐竜漫才。恐竜が漫才をするというコント…コント?不思議な世界だ。
ロビンズ、コント、ブランドカップル。ブランド名しか言ってないけど、不思議と伝わる。面白かった。あと女装可愛い。
ベーコン、コント、英会話教室。これは面白い!胡散臭い小林さん最高だよね!見たことあるネタだし展開も知ってるのに、一番笑った!
はしも。コント、ペロペロの歌。妙に頭に残るキャラと歌。

恥マシーンのコントが面白かった!私がファンになったきっかけでもある、ちょっと残酷な設定がいいんだよねぇ。すっとぼけた原さんと、悲壮感が出すぎないうえたけさんの対比が好き。また見たいネタだなー。
JUMP!以来、要注目のしゃろん面白かった。エンディングでちゃっぴーさんが、第二のローラ(らしい)水沢アリーのモノマネやってた。はー、18期はモノマネの訓練でも受けているのですか。上手いな!

ネタ中に話しかけたり大声で名前呼んだりするお客さんがいて、出演者ちょっと可哀想だったな。見てる方も怖いよ。開演前に舞台に上がってたし。身内呼ぶのもいいけど、劇場のマナーくらいは教えてからにして…。
お目当てが面白ければそれでいい、と割り切らないと見に行けないライブってのも悲しいよね。できれば全体を楽しく見たいな。

拍手する

Leave a Reply

XHTML: You can use these tags: <a href="" title="" ktai=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">