彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

Auditionとの入れ替え戦、Memberとの入れ替え戦が終わり、かなりメンバーの変わったJr。以前より客入りが悪い…かな?

MCはジャングルポケット。まだネタ始まってもいないのに、斎藤さんによるピスタチオいじりが始まるw入れ替え戦のときも思ったけど、ピスタチオ大好きだね!

あわよくば…日本人の好きなもの
うるとらブギーズ…タイムスリップ
えんにち…ジブリ映画
ガリバートンネル…先輩
ザ☆忍者…虫歯菌
ジャム…進路相談
少年少女…伝わりにくい物語
田畑藤本…彼氏にしたい大学トップ5
チョコレートプラネット…ヒーローが居酒屋にやってきた
天狗…教育実習
ピスタチオ…ヤンキー
やさしいズ…ど田舎の学校
ヨコハマホームラン…カッコイイ男のしぐさ
ランパンプス…超能力
笑鷺…中卒

コーナーはお題に当てはまる言葉を50音で言うというゆったり感のネタのようなヤツ。3チームに分かれて対抗。
ガリバートンネルチームと書かれているのに、ピスタチオ先頭でみんなあのキャラで登場。ピスタチオチーム。
ピスタチオが下手な佐助さん。ピスタチオが上手い松尾さん。よっちゃんボンバーを食らうも、効きませんっと冷静な小澤さん。中村さんに報告だー!と荒れる寺内さん。
配信終了後、誰がピスタチオ一番上手いか選手権!と新たなコーナーを作ろうとするMC太田さん。

コーナーでのピスタチオが凄かった。Jr一発目は大成功だったのでは。あのキャラも強いけど、2人ともさりげなく面白い回答をするんだよね。伊達に芸歴重ねてませんな。ジャンポケがピスタチオ大好きなのもよくわかったよ。
ガリトンがMemberから降格して、申し訳ないけどJrにいるのが嬉しい。Eastまでは手が回らないので。これでネタが見られるようになる。
やさしいズの天狗様はまた違う展開になっていた。動ける2人だからアクションも楽しいんだよね。コーナー終了間際に手を挙げて、得点にはならないけどね、と言っていた太田さんを笑いの量で覆した佐伯さんステキ。
何かとまとめられるえんにちと笑鷺が面白いなー。
ライブ終了後、太田さんにピスタチオをやらされる佐助さん。やはり上手くないねw

コメントを残す

*