彩~irodori~Lesson7-⑩

@ヨシモト∞ホール 14:15

土曜の昼間なせいか、お客さんが少ない…。

MCはシソンヌ。何故かアウェーなシソンヌ。鈴木鈴男=鈴木ヌメ男。

リンダ☆リンダ、漫才、リポーター。
ロボットリボン、漫才、バーベキュー。
ダイキリ、漫才、デート。動き回る南部さんいいね、面白いね。
ギチ、コント、ピッチャー。久々に見た!音はスイッチ式じゃなくなったんだね。トラブル多かったからね…。
インクライン、漫才、会話。
鈴木鈴男、コント、手品。
テクノポッピン、コント、通訳。
タマリンの楽園、漫才、和食の店。
童心ヒーロー、漫才、エクササイズ。
ワキペディア、コント、ナンパ塾。2人の対照的な表情が良かった。
鶴シングル、コント、恋愛トレーニング。
中川さとみ、コント、エクササイズ。
ボニャセーラ、漫才、秋田クイズ。
ウリ、漫才、彼氏が欲しい。
チャビィ・チャビィ、漫才、しりとりお化け。
しゅん、フリップ、しりとり。前のコンビとネタが被った上に、50音を書いた紙を引いたら「せ」「ぜ」「せ」と並ぶ奇跡。ここまで被るとは思いませんでした!
パピヨン君、漫才、フォロワーの増やし方。
バードメン、漫才、幼なじみ。
ギャングK、コント、手乗り豚。
キクチゆい、コント、花嫁候補。
オレンジーナ、漫才、EXILE。
リトルランボーズ、漫才、願いを叶える。ランプの魔人の現代版。こういう設定好き。
阿部伸一、フリップ、3人に1人は高齢者。
スカイサーキット、コント、相方の歌。ストレート小阪!まさか本ネタでこれをやるとはwウケてたけどw
クラッチシューター、漫才、心霊体験。
蛸壺、漫才、子供を預かる。24歳という年齢でどよめく。パワフルなネタだ。
ゲオルギー、コント、ブスの授業。初めて見るネタだ。ブスメイクが可愛い吉川さん。地毛でツインテール出来るの便利よねw広永さんが早口のネタだったけど、わりと噛み噛みだった。それも含めて面白いけど!
相席スタート、漫才、女心。山崎さんのドヤ顔が凄い。このネタ好きだなー。
メルボルン、漫才、好きな人。
GoEMoN、漫才、夏バテ。18期ライブで見た人たちだ。漫才なんだね!見たまんまキャラが濃い。
ポークソテー、漫才、ホスト。

ギチのネタは久しぶりに見たヤツだし、ゲオルギーのネタは初めて見たヤツ。これだけで満足だ。ダイキリとGoEMoNも見られたしね。
何を見せられているんだ…と思うようなネタもあるんだよねぇ。Audition内でもランク分けして欲しいよ。相席スタートがここにいるのも不思議。
Lesson見てると、徐々に18期を覚えていく…。

コメントを残す

*