彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

8月分のJrは7月末から始まっているので、2日にして2回目。今日は若干少なめな客入り。やはり出演者よね。

MCはシソンヌ。声出しや拍手をお客さんにやってもらおうとするものの、すぐに取り止める消極的なMC。

エレベーターマンション…母親にビデオ録画を頼む
えんにち…自白させる
オープンスペース…温泉旅行
ザ☆忍者…好きな季節
ダイタク…似ている芸能人
田畑藤本…東大のレベル
天狗…ミュージシャン
ネルソンズ…マタギ
バース…私服
ハンマミーヤ…ウザい奴が来た
ママンマ…キャッチボール
やさしいズ…感謝状
横澤夏子…母と子の自転車
笑鷺…政治家の演説
エレファンツ…時代劇

コーナーはモノマネ。1人ずつ出てきての勝ち抜き制。
和田さんのジャイ子が可愛い!田井さんのタカラジェンヌが美しい!田渕さんの警備員が個性的すぎる!
田畑さんのたむけん、濱口さんのシベリア文太、山脇さんのウッディー、岸さんのアンジェリーナ・ジョリー、川田さんのもたいまさこ、勝ち抜きなのに舞台上にどんどん溜まっていく。
藤本さんの赤門は舞台端でずっとやらされてるし、犬塚さんのETは客席で体育座り。
一木さんのショムニは素晴らしいw放送には入らなかったけど、流川楓もやっていた。すぐに忍さんに無かったことにされてたけどw

やさしいズの感謝状がまた少し変わっていた。佐伯さんのセリフと演技が増えてたし、田井さんはジタバタしてたし、このネタ好きだなぁ。いつも笑いとともに拍手が起きる。素晴らしいね。
エレファンツは大江さんツッコミで4人ボケなのね。何度かネタ見てるけど、以前よりスピードが上がってる感じ。大江さんが早口だからな!臨場感たっぷりで面白い。
ネルソンズが単独のネタ持ってきてた。和田さん可愛いー!!!でも単独のときの方がもっと可愛かった…。
ママンマのキャッチボールネタ、つなさんのマイムが綺麗で大好き。器用な人だ。うん、やはりつなさんが田渕さんに振り回されてるネタが好きだな。

始まったばかりだけど、memberとの入れ替え戦に出られるかどうか気になるところ。やさしいズは客票が入りにくいから、スタッフ票しかないんだよなぁ。頼むよ!

コメントを残す

*