次世代コーナーライブ needs

@ヨシモト∞ホール 15:00

14期から17期までの若手たちが大量に出演するコーナーライブ。舞台上に乗り切らないほどの出演者たち。

ネルソンズチーム、ダイタクチームに分かれて対戦。MCはゆったり感。
赤と黄色のTシャツが衣装のはずだけど、ちょいちょい個性的な人が。信清さんなんでタンクトップなのwもえじゅさんは黄色いロングスカートとストール。溢れ出る未亡人感。
ネルソンズチームの重量級な人たちは舞台下。国境を超えないでください!とアントニーに厳しい中村さん。人種差別が行われています!と江崎さん。

needsベスト3。出題者がお題に合う人を選び、その人達を見てどんなお題か当てる。質問は3つまで。
スカイサーキット松本さんが出題者。いいお父さんになりそうな人。3位はりんちゃん。お客さんも納得の人選。子ども好きそうだよね。2位は鶴貝さん。反応なしw1位は大久保さん。納得の貫禄!逆の1位は?と聞かれ、屋敷さんを選ぶ。理由は性格がクソ悪そうだからwお客さん大爆笑!答えを聞いた屋敷さん、しっかりした母子家庭なので良い父親になりたいんですけどね…と悲しげ。未来の自分に期待してください!と江崎さん。
パンプアップ五十嵐さんが出題者。モテなさそうな人。3位は奥村さん。2位は川瀬さん。1位はメルボルン松本さん。やはりお客さん大爆笑!逆の1位は?と聞かれ、ダントツで青山さん!と。お客さんから微妙にブーイングw北見さんと大江さんも上位。こちらは納得。
おだいらさんと石橋さんが交互に選ぶ。一発殴りたい人。おだいらさんは北見さんを選択。ええー!?という客席の声。しかし客席をよく見ていた渡辺さん、頷いてる人もいたんですよね、と鋭い。石橋さんは田畑さん。大久保さん、メルボルン松本さんが選ばれ、次に行こうとしたとき、石橋さんが殴りたいのは…と答えを言ってしまうwドロー!

むちゃぶりしりとりジェスチャー。2人が出す15文字までのむちゃぶりしりとりをジェスチャーで当てる。
ソドムさん&田井さん。世界観コンビ。ゴリラ縛りのストーリー性のあるしりとりがお見事。コーナー直前、2人で指折り数えていたのが印象的。
エレーン。コンビだ!どちらも不思議な言葉選び。むちゃぶりでも個性って出るよね。
エンドウコウキさん&初代えーいちさん。えーいちさん、「を」が「お」になる…。岸さんがいちいち舞台に上がって添削。
オシャレ泥棒のお題をジェスチャーする佐伯さんが非常に男前だった。スタイリッシュな泥棒!
ビスケッティは2人ともジェスチャー上手いなぁ。佐竹さんのパンダがお見事でした。あんな一瞬で伝わるもんなのね。

ツッコミ当て。お題のツッコミを引き出すためにボケる8人、ツッコミを入れる1人。
荒井さんの○○だよ、というツッコミ。ボケてるのに、サムイと言われてしまい本気で肩を落とすりんちゃんとよっちゃん。舞台下から、そんなことないよ!という寺内さんの熱烈な支持。
渡辺さんのキレキレなツッコミを久しぶりに見られて嬉しい。舟生さんと漫才してたw舟生さんの時間が長すぎて、他の人たちが全然ボケられず。
坂田さんはツッコミというより暴言。お題関係なく、出て来る人たちに暴言を吐きまくる。犯すぞババア!と言われた山崎さん、優しくすると言われ嬉しそうに頷いてるwダメだよw

リアクションじゃんけん。2人が同じお題でリアクションをし、優秀な方が勝利。
本気で涙を流そうと頑張る北見さん。一言も喋らず目をウルウルさせていた。対照的な原さん、いえーい!だけで切り抜けるw

マッチョジェスチャー。needs恒例、大人気コーナー!
0.03秒がいなかったためか、千葉ゴウさんが初参戦。16期期待の星!綺麗に割れた腹筋と見事な大胸筋。何度も見てるけどやはり凄い!そしてジェスチャーもちゃんと上手いんだよね。レギュラー化しないかな。
射撃で撃たれた鶴貝さんがキリストやってたw渡久山さんのヤツw
舞台上と客席の盛り上がりが凄すぎて宗教のようだ。なんだろうこの一体感。脱いでる男たちを見てただただ笑う。何故か見てる方も疲れるんだ。何故だ。

立ち見が出るほどの満員。みんな誰を見に来たんだろう。マッチョかな?
コーナーライブでここまで入るって凄いことだ。人数が多すぎて1人ずつの出番は少ないけど、ちゃんと個性を出せる部分があるのはいいな。やさしいズは今日も世界観。素晴らしいね。

コメントを残す

*