彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

今日はお客さんが多い。9割くらい埋まっていただろうか。夏休みだから?

MCはジューシーズ。ピスタチオの口調が移ってきてしまった児玉さん。周りがやりすぎると本人たちが困るんですよ、と松橋さん。

エレベーターマンション…取り調べ
えんにち…なぞなぞ
うるとらブギーズ…監禁
鬼越トマホーク…乳を揉ませろ
少年少女…提供読み
田畑藤本…なりたかった職業
チョコレートプラネット…募金
ハンマミーヤ…金八
ピスタチオ…ヤンキー
やさしいズ…合格発表
横澤夏子…結婚式
ラフレクラン…クイズ番組
0.03秒…暗殺教室
ベイビーギャング…白馬
ランパンプス…ラップで応援

コーナーは、即興小道具ショートコント。
こういうのに強いベイビーギャングがJrに戻ってきてくれたのが嬉しい!小道具として日本刀を引き当てる北見さんさすがすぎる。バッサリ斬られるりんちゃん。ウソでしょ!?
やさしいズは虫取り網。こういうところでは佐伯さん任せなのね。探り探りな田井さん。
ピスタチオはひしゃく。小澤さんを地蔵扱い。

単独前だからか、やさしいズのネタが珍しく大きな変化が無かった。とはいえ、田井さんは血管切れそうなテンションだし、佐伯さんは小道具放り投げて舞台から落とすしw無事にスタッフ票3位に入ったので、この調子でどうにか入れ替え戦に入って欲しい。
ピスタチオのヤンキーはまた新たなバージョンになっていた。このネタも色々パターンがあるなぁ。
0.03秒の暗殺教室は、とにかく楽しそうで微笑ましい。舞台袖から誰かがネタに入ってくるw
ランパンプスとハンマミーヤのネタが、先日のやしろ劇団トークでやっていた替えネタの元になってるヤツ。違う楽しみ方が出来たよ!

夏休みだからか、会場も盛り上がって楽しかった。いつもこれくらい活気があるといいな。

コメントを残す

*