Seventeen~☆夏だっ!海だ!いや、無限大だぁー☆熱いぜ真夏の2年目SP☆~

@ヨシモト∞ホール 14:00

立ち見席まで埋まる満員っぷり。17期は人気も人望もあるねぇ。

MCはワラバランス。初めてのMCのようで、本当にお願いします!と2人で土下座。
前説の決まり文句を言って嬉しそうな宮崎さん。これ言いたかったんだよー!

3Play、漫才、良いウソ。
ハンプティ・ダンプティ、コント、マルモリダンス。
イナズママイ、コント、工事現場。
ブリッツキング、コント、教師の夢。
ゼットン、コント、殺人事件の容疑者。

コーナー、クイズ何をしてる顔でしょう?
出演者は、ラフレクラン、オレンジーナ、パラダイス男児、天然ピエロ、恥マシーン、ほっとライス、ヴァージン。
くじ引きで決まった人が、別室で何かをされている表情で、何をされているのか当てる。
まずはハツナさん。恥マシーンすぐボケるから!と西村さんに潰される恥マシーン、足にタコが絡まってる絵を描いていた。天然ピエロは生爪を剥がされるという回答。みくちゃん私の意見を聞いてくれない!と羽柴さん。正解は熱湯水鉄砲。
次は西村さん。下ネタに走るヴァージン。荒井さんの良い声で発表。今度は股間にタコが絡まってる絵を描いた恥マシーン。18期生に乳首を消されていると書いたパラダイス男児。正解は乳首を羽根でくすぐられている。まさかのパラダイス男児が正解。
次は原口さん。カメラのピントが合っていない上に表情が微妙。天然ピエロは脇腹を刺されるという回答。感情の無さが怖いwラフレクランはビリビリ系、パラダイス男児はプルプル系。正解は針に糸を通している。手がプルプルしているということで、またしてもパラダイス男児が正解w
最後は森さん。明らかに寝転がってるアングルで、とても苦しそう。恥マシーンがまた絵に戻った。棚橋ちょっと似てる。正解はデブ3人に乗られている。イナズママイとハンプティダンプティ。グラビアアイドルのように手を振る雨野宮さん。
植竹さんが選ばれるも時間切れ。ギャグをやることに。おもしろーい!と叫ぶ原さん。
優勝はパラダイス男児。罰ゲームも何故かパラダイス男児。帰りにアンケート用紙を水着で回収。用意されていたのはビキニと男性用のハーフパンツ型の2着。

マイクタイム、コント、怪盗。
ゲオルギー、コント、音声検索。
ファントム、コント、回転寿司。
スカイサーキット、コント、ストレート小阪。
ワラバランス、漫才、お母さんの強さ。

盛り上がって楽しかったー!
ワラバランスのMCイイね。盛田さんがちゃんと仕切って、宮崎さんは意外と出来ない子wコーナーで紙を引くところでぼんやりしてたり。
コーナーを見る機会があまり無いので、キャッキャしてるのを見るのは楽しい。クイズなのにみんな勝手に大喜利にしてたけどw
恥マシーンがちゃんと衣装で出てくるところとか大好きだ。絵が描けるのは強いね。ギャグも3回やってたし、かなり目立っていたのでは。
ゲオルギーのネタが一番面白かった!めちゃくちゃウケてたしね。吉川さんのハゲヅラは笑ってしまうよ。必死な広永さんもね。
エンディングで、カツラ取ってコント衣装の着物で出てきた吉川さんがカッコ良かった。似合うねー!
ロビーで水着姿のパラダイス男児に吹き出して帰ってきた。

同期ライブは楽しいね。次はコーナーライブをやるらしい。17期は同期ライブ3つあるからな…。

コメントを残す

*