新ネタ・ワンコインライブ

@神保町花月 18:30

またしても新しいライブが始まった。16期以下の若手が新ネタを披露するライブらしい。

MCは相席スタート。裏でみんな緊張してますから、ウケなかったらお客さんのせいです!拍手がちゃんとできたので、ウケなかったら芸人たちのせいです!
緊張したことがない山添さん。高所恐怖症なので高いところは緊張する。THE MANZAIのときもまったく緊張していなかった。山崎さんは緊張するタイプ。

3Play、漫才、美意識。いろんなライブでいつもトップだよね?言いたいだけじゃん!ってネタw
スカンク、漫才、彼女の顔。
ブリッツキング、コント、僕のお兄ちゃん。
テレプシコーラ、コント、チャンネル争い。
ハガ銀、漫才、相方に言いたいこと。
エンドウコウキ、漫談、ビジュアル系桃太郎。
メガスタンプ、漫才、新しいポケモン。もきちさんがおかしなテンションでベタベタしていたwどうしちゃったんだ!
ハンプティ・ダンプティ、コント、夏合宿。
マイクタイム、コント、犯人逮捕。
イナズママイ、コント、キツネとカモ。ほのぼのでちょっとブラックで良いね!
わきまえる、コント、新入社員。
パラダイス男児、漫才、ベタ。
チョコクロワッサン、漫才、男に追われる女。
チッチーズ、漫才、理想のタイプの妥協。ひねくれた題材いいな。ひろたさんの足が心配です…。
アンクラッチ、コント、急患。神保町花月のセットを唯一利用していたトリオ。めまぐるしい展開良いなー。
ゼットン、漫才、天使と悪魔。最初から最後まで漫才なのは初めて見た。門田さんのツッコミ好き。
プチモコチャンシー、歌、ニューワールド。ネタ…?2人で歌ってたw
カラン、漫才、電車で席を譲る。頑なにクズな古賀さんが素晴らしい。
シャキーン!!!、漫才、寿司屋。コントも漫才もやるのね。どちらでも出来そうなネタだ。
恥マシーン、コント、銀行強盗。すぐ設定が理解できるわかりやすさ、好きなんだよね。少しだけブラック。
天然ピエロ、コント、引越し。
しゃろん、漫才、勝負パンツ。今まで見たしゃろんのネタの中で一番好きだ。りょうさんの方を想像すると吹き出すけどw
銀魚鉢、漫才、趣味。
ワラバランス、漫才、プロポーズのBGM。テンポの良さとわざとらしさが好きなんだな。
メルボルン、漫才、身体にガタが来てる。石橋さんがハゲをネタにし始めたよ…。

中MCでの山添さんが痴漢に遭った話が衝撃的だった。一昨日と言っていたので、これからいろんな場所で話すかもしれない。
恥マシーンはいろんなライブでYouTube芸人の告知をしてるね!あのパネルは自作に違いない(決めつけ。面白いから広まってくれるといいな。
しゃろんとチッチーズはまたしても神保町花月本公演が決まったようだ。ちっぽけなリビドー、全通するヤツじゃないですか。楽しみ。山崎さんにまた出るの!?と驚かれていたけど、フラッシュモブのあとに忍者にもなっているのですよ。

500円で25組の新ネタが見られるとは。お得だわー。これからも続くのかな?JETGIGもあるし、何か差別化があるといいんだけどね。あっちは18期出ないから住み分けは出来てるのかな。

コメントを残す

*