彩れ♡Amore~いろどり、いろどる、いろいろ、いろどれ!イヒヒと、いっぱい、イヒれる、イベント!~

@日本青年館 18:00 E27

彩メンバーと煌メンバーの、夏のお祭りのようなライブ。Jrも少しだけ出るということで、参加してきた。

前説は鶏あえず!彩れアモーレ!彩レッスン!と叫ばされる客席。渡久山さんのいつものキリスト。そして広い会場での指笛は素晴らしい。人の指でも出来ます、と西原さんの指でやっていたw

MCのTOP3、ジャングルポケット、シソンヌ、ジューシーズが登場。彩memberが1組ずつ登場。
開会の歌、ジャンポケ斎藤による藤井フミヤ斉唱。

まずはネタ。ルーレットで当たった6組だけがネタを出来る。
パンサー、子供電話相談室。
トンファー、手押し相撲。
デニス、バイトの面接。
ボーイフレンド、シャンプー。
囲碁将棋、真似すんな。
シソンヌ、仕立屋。

真夏に聞かせたい歌ベストテン。MCは松橋、太田、川島佳子。
江南スタイル、シソンヌ忍。おかずクラブ、D-ハツラツ、ウリがバックダンサーとして参加。本物のウンちゃん。
友達より大事な人、おたけ(ジャンポケ武山)。しゅんこ(チョコプラ松尾)も客席から乱入。
秘密、詳細不明(パンサー菅&スパイク松浦)。オリジナルソングを菅のギターと松浦のボーカルで歌い上げる。
おどるポンポコリン、エリヤン橘。素敵な歌詞に変えて歌う。
オリジナルソング、ゆったり感江崎。大切な人の誕生日を祝う歌。歌唱力もギターも45点と言われていた。
サマーマン、HAM KEDS(かたつむり林&ジューシーズ赤羽&ボイフレ宮川)。ラップトリオ。PVまで作って本格的。
ア・ホール・ニュー・ワールド、ジャンポケ斎藤。アラジンのコスプレで歌う。途中スパイク松浦も参加。最後にはチョコプラ松尾がレゲエダンスで参加。
ここでもうすぐベストテン。11位は関白宣言、ねだまさし(囲碁将棋根建)。おぼつかないギター演奏とともに関白宣言のメロディで麻雀の歌。
無限大ホールからパンサー向井さんが中継。名もなき詩、ニューヨーク嶋佐。途中で向井乱入。相方が歌ってただろ!と苦情を入れる屋敷。
ロマンティックサマーバケーション、西村ヒロチョ。サックス演奏とともにオリジナルソング。
キスマイメドレー、イチキスマイフット。ハンマミーヤ一木、トレンディエンジェル斉藤、光永、ありがとう細野、御茶ノ水男子ジャスタウェイ、ラフレクランきょん。歌は一木、斉藤、光永。ダンスは全員で。フォーメーションもバッチリで超カッコイイ!!!シーハーハー、シーハシジャスタウェイ!

彩vs煌。夏の間に続いていた映像バトルの最終決戦。MCはブロードキャスト!!。
大阪から天竺鼠、GAG少年楽団、かまいたちがやってきた。
大喜利。フリップとスクリーンのお題が違う。東京ってこんな罠があるんか!?と驚愕する煌メンバー。
ダンシングバトル。ウルトラソウルで踊って一言。大喜利の答えを被せてくる大阪、斎藤&児玉が踊り狂う東京。
最後はじゃんけん。1人ずつの勝ち抜き戦。どちらも良い勝負で、最後は1人ずつが残り盛り上がる。
勝ったのは彩チーム。1万点が加算される。そして今までの点数を足した最終得点は…大阪が1万点の大差で圧勝!

彩JrワンミニッツSHOW。MCは武山、児玉、忍。
オープンスペース、ホラー映画。
笑鷺、逆ちゃう!?
ザ☆忍者、ジャンピング肩車。
相席スタート、美容師。
ネルソンズ、自己紹介の歌。
ヨコハマホームラン、ロミオとジュリエット。
フレミング、臓器モノマネ。
ジャム、永田選手とレフェリー。
うるとらブギーズ、ティッシュ。
カゲヤマ、1人カラオケ。
田畑藤本、発展途上国と若手芸人に共通する問題。
エレベーターマンション、相方の衣装を盗んだ。
鬼越トマホーク、手品。
ダイタク、キスの顔。
あわよくば、男前。
ピスタチオ、ハリウッド。
ランパンプス、185cmの寺内を飛び越える167cmのよっちゃん。
えんにち、矢沢永吉の道案内。
ママンマ、ハーモニカ。
エレファンツ、時代劇。
バース、世界新記録。
少年少女、マンボウの宣伝ソング。
ありがとう、映画館。
やさしいズ、ケイン・コスギを探せ。
ラビッツ、ビー玉。
ガリバートンネル、笑点のテーマ。
ハンマミーヤ、ショムニ。
天狗、ビンタ。
横澤夏子、モノマネ。
ベイビーギャング、子守唄。
チョコレートプラネット、朝礼の挨拶。
ラフレクラン、バランスボールに乗って絵を描く。
タモンズ、エロいワードを探す。
マヂカルラブリー、ダイタクかるた。

TOP3と反乱軍の戦い。TOP3は手売りチケットを免除されている。そのことに不満を持った他のメンバーが反旗を翻した。という内容の映像が流れる。
プロレスリングが設置された舞台。レフェリーはピクニック、実況は竹内健人、解説は菅&忍。竹内は7時間待ちに文句を言っている。
彩member全員登場。ゆったり感中村はムキムキな絵のタイツを着て、右腕は超豪腕。エリートヤンキー西島がマイクを持ち、中村を制している。
ボクサー、トンファーりゅうじが顔面寸止めで相手をビビらせる。尾形のときだけ当たる。
ニューヨーク屋敷は空手経験者。板割り。尾形が持つ板のときだけ貫通して腹に当たる。獣人サンダーライガー(嶋佐)登場。
右腕太太郎一座(中村&かたつむり中澤&トンファー山西)によるショートコント。右腕に倒される中澤&山西。スタジオにお返ししまーす!
西村ヒロチョによる決めポーズ。ネタ中の効果音が鳴る。会場の広さのせいか、音が少しズレている。
ジェラードン、海野とかみちぃがリングへ。太田に触られたかみちぃが壮大な音楽とともに両手を広げると、ライトセーバーを持った怪人(西本)が登場。
ライス関町が関町コールを客席に強制すると、客席から女(猫塾田辺)がナイフを持って乱入。関町を刺して走り去る。
横澤夏子のラウンドガール。浅野温子時代の水着。
インポッシブルが、でっかいTOP3と戦う。5mの赤羽、10mの忍、35cmの太田。
尾形vs斎藤のプロレス中、自転車に乗ったおじさん(じろう)とケンタウロス(菅)が乱入。
TOP3の勝利。ギャラ総取りのルールを無かったことにする斎藤。約束が違うぞ?漫才師、西島と根建の貴重な演技。
尾形が良いことを言っている途中、尾形の歌うGReeeeN「キセキ」が流れる。

帰りにはロビーで18期たちがオロナミンCを配っていた。確認できただけで、感動ピスト、ひので、ダイキリ、わきまえる。お疲れ様です。

このライブで一番盛り上がったのは、間違いなくイチキスマイだ!ちゃんと稽古して、踊れる男前を揃えたメンバー。もっともっと見たかった。細野さんばかり見ていたよ。カッコイイなぁ。
Jrワンミニッツ、特技やショートコントを披露する組が多い中、自分たちでセットを運んできっちりコントしていったママンマはお見事。ハーモニカの音色が綺麗に響いていた。ベイビーギャングの歌も良いね。綺麗にハモるんだ。広い会場で映えるエレファンツ。今回はボディパーカッションで大江さんが踊っていた。カッコイイ。やさしいズはカクレンジャー。田井さんのこれ好きなんだよ。また見られて嬉しい。ピスタチオは歓声起きてた!リズムお報告ではなく、普段の井戸端会議やってた。ショートネタもいけるのね。
お祭りとはいえ、ラストのプロレスはグダグダだったなぁ。ネタもやってないし出番もほとんど無かった井下好井とか、ファンが可哀想じゃない?ライスもだけどさ。ネルソンズがリングにいないなんて。
デカいカメラで撮影してたので、DVDとかになるのかもしれない。イチキスマイフット、大丈夫かな。入るかな。

コメントを残す

*