彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

1ヶ月ぶりのJr。客入りは相変わらず上々で素晴らしい。

MCはシソンヌ。タモンズ!と何度も叫ぶじろうちゃん。

相席スタート…生まれ変わったら
エレファンツ…独房
オープンスペース…ペット
かたつむり…コンビニ強盗
サンシャイン…自分探しの旅
田畑藤本…東京○○大学
タモンズ…滑舌
ネルソンズ…体育の時間
ハンマミーヤ…ファンタスティックスポーツ
フレミング…派遣
ベイビーギャング…休日
まっかちん…引っ越したい
やさしいズ…感謝状
横澤夏子…親子漫才
ランパンプス…恋愛禁止

コーナーは読書感想文。とはいえ、普通の本ではなく、彩Jrパンフレットとじろうちゃんのpi-Phoneのネタ帳が課題図書。
これは個性出て良かった!トップに出てきた大江さんの、小難しくも完璧な感想文が凄すぎる。北見さんの独自のスタイルはカッコ良すぎるwよっちゃんの感想文により、irodoriが回文になっていることを知る。これはどよめいてた。
pi-Phoneといえば英訳担当田畑さんよね。じろうちゃんいわく、T畑さん。英語を織り交ぜつつ感情移入激しく、素晴らしい出来栄え。佐伯さんの朗読のような良い声も素敵。彼は手書きでなくパソコンで打ってきたらしい。その用意周到さなんなのw

やさしいズの感謝状、また新たな展開になっていた。凄いな!何パターンあるんだろう。フレミングの派遣も後半かなり変わったよね。
エレファンツの登場がとにかくカッコイイ。あのフォーメーションいいなぁ。大人数ならでは。ネルソンズのネタ、ingの大舞台で見たヤツだ。青山さんの身体能力ハンパない。
ベイビーギャングのネタで涙出るほど笑ったー!ネタなのかアドリブなのかわからないよ。とにかく面白い。えーウソでしょ!?を禁止されるりんちゃん面白いなー!
田畑藤本のネタめっちゃ面白い、と思ったら漫才ライブで下ろして評判良かったヤツらしい。また見たいなぁ。

久しぶりのJrはやはり楽しかった。今日はコーナーも当たり。読めなかった人も結構いたのがもったいない。配信も途中で切れてたらしいし。佐伯さんラストだから絶対入ってないよね。
また定期的にJr行けるように頑張ろう…。

コメントを残す

*