彩~irodori~Jr. Live SP

@ヨシモト∞ホール 19:00

今回は投票無しのJr。気楽に見られて良いね。客席は7割くらい埋まってる。

MCはサンシャイン。memberとの入れ替え戦に出場が決まっているので、ご褒美にMCをやらせてもらえたらしい。気合いを入れすぎた坂田さん、ドーラン塗りすぎ。
声出しの言葉は、あの頃の美しい地球を?返せー!

オープンスペース、漫才、ヒーローインタビュー。
ラフレクラン、コント、ペットショップ。きょんちゃん女装バージョン!
まっかちん、漫才、スポーツ。
大谷健太、フリップ、逆パンダとおともだち。可愛いけどブラックで残酷なネタ、好きだなぁ。
ハンマミーヤ、コント、WANDSライブ。世代!若い子にWANDS通じないでしょ!
ランパンプス、漫才、たとえツッコミ。
鬼越トマホーク、コント、青春コント。鬼越のBLネタ…BLというよりゲイ…。
ダイス、コント、刑事のニックネーム。
やさしいズ、コント、何がおかしい?。このネタ何パターンあるの?また後半ゴッソリ変わってた。
エレファンツ、漫才、ホストクラブ。確かにホストっぽい!大江さんめっちゃ踊ってた素敵。
ダイタク、漫才、引きずってる?。
相席スタート、漫才、白馬の王子様。
ネルソンズ、コント、引越し。
西村ヒロチョ、コント、彩病院。白衣&メガネ!彩でしか出来ないネタだね。
サンシャイン、コント、遭難。坂田さん女装。ペットショップではしゃいでた女から奪い取った服を着用。

コーナー、トーク下手王。今年あった出来事をトークして、トーク下手を決める。
まずはダイタク大さんから。早くも勝ち残るが、青山さんを指定して無事にトーク下手を抜け出す。青山→岸→和田のネルソンズコンボ。
大本命の犬塚さん登場で案の定勝ち残るも、田井さんを指定して入れ替わり。田井さんは舛方さんを指定するが、話す前にマイクを抜いてしまい勝ち残る。きょんちゃんは残ること無く抜け出す。次に大谷さんを指定するも、トーク上手いし面白いしで超強敵。結局は時間切れの時点で残っていた舛方さん優勝。
下手な方が勝ちというルールのせいで、判定する坂田さんが混乱しまくり。

採点無しなので、みんな普段のJrでやらないようなネタをやったり。ラフレクランのコントは久しぶりに見た。きょんちゃんの女装は可愛いなぁ。同じ衣装の坂田さんも可愛かったけど。
やさしいズのネタはバリエーション豊富すぎて油断できない。見たことあるネタが見たことないネタになる。田井さんのトークは動きと単語で構成されている…。出待ちで喋ってるときは普通だと思うんだけどなぁ。
こういうコーナーではほぼ出てこない佐伯さんが何を喋ろうとしていたのか気になる。田井さんのトークは結構聞くけど、佐伯さんなかなか当たらないんだよね。
たまにはこんなJrもいいな。

コメントを残す

*