彩~irodori~Jr. Live

@ヨシモト∞ホール 19:00

また1ヶ月ぶりのJr。今月ラストだけ合って、客席は9割埋まってる。

MCは天狗。彩ジャケットは採寸してから作るはずなのに、何故かピチピチの川田さん。

うるとらブギーズ…娘さんをください
エレファンツ…しりとり昔話
大谷健太…しょうりゃくキリンとおともだち
オープンスペース…パーティ
鬼越トマホーク…坂井総合病院
ガリバートンネル…スペシャルDJミックス
ダイス…仕事ができる風な人
ダイタク…似てる芸能人
田畑藤本…童話の教訓
バース…最後の一個
ベイビーギャング…じゃんけんグリコ
まっかちん…趣味の話
やさしいズ…父親参観日
マイチェルシー…金の斧銀の斧
ジェラードン…転校生

コーナーは年末ということで今年一年の懺悔。許されない懺悔は舞台に残って罰ゲーム。判定は川田さん。
ダイさん、タクさんが知り合った女の子とタクさんの振りをして飲みに行った。バレなかったらしい。
大江さん、あるライブでエレファンツが無限大史上初の置きチケ87枚、客席のほぼ半分が自分たちのお客さんという状況を作り出したにもかかわらず滑ってすみません。
佐伯さん、女性みたいなリップを使ってすみません。リップを差し出しつつ頭を下げる。あの外観はDHCかな…。
ダイスさん、別々の占い師にオーラが見えないと言われた。近しい人にも心を開いていない人はそうなる。僕と仲良くしてくれた方、すみませんでした!
田畑さん、単独チラシがダサくてすみません!実際にチラシを持ってきた。白紙の方がマシだと言われました…。
砂金さんが通り過ぎる。謝ることなんてねぇよ!!!
相方がスミマセン、と高橋さん。
北見さん、地球に生まれてゴメン。
罰ゲームは全員で輪になって真ん中にどんどん膨らむ風船を入れられる。
風船が割れたら、輪の中からスーツを脱がされた砂金さん登場。なかなか良い身体をしているw

12月分最後のJr。最後だからか、自信のあるネタを持ってきてる人が多かった気がする。
田畑藤本は単独のネタ。これ一番好きだったヤツ!単独のときめちゃくちゃウケてたけど、今日はそこまででもなかったかな…。やはり田畑藤本だけを見に来てる客席とは違うか。
ジェラードンとマイチェルシーとガリトンの勢いが凄かった。と思ったら客票もスタッフ票もこの3組だった。やはり。ガリトンのDJ三須はズルいw佐助さんの女装がわりと可愛い。
やさしいズは最近このネタばかり見てるなぁ。私が見に行ってないだけなんだけどさ。タイミングが。他のネタもそろそろ見たい!

コメントを残す

*