神保町花月「西遊記物語」

@神保町花月 19:00 G12

今までの年末年始公演のメンバーから一新。続き物ではなく年末公演となった。

西遊記をベースに、愛とか心とか仲間とか恋人とか…オコチャさんの書くストーリーは同じことを言ってても内容がガラリと変わるよね。
エンディングで出演者たちも言ってたけど、1/3くらいは殺陣。とにかく派手に動き回る。
池谷さんの殺陣はやはりカッコイイ。殺陣の演出も付けたようだ。殺陣要員の岡田さん、甲斐さん、しゃろん、ひのでの活躍っぷりが凄い。殺陣だけじゃなくダンスもあるし!
ひのでは少しだけセリフもある役をもらってる。池田くんの去り際の表情が良いね。ちゃっぴーさんは殺陣で対峙した池谷さんに、そんなに強いなら何か役をもらえよ!と怒られていたw
文田さんの迫力が凄い。章吾ちゃんのカッコ良さが素晴らしい。池谷さんお墨付き。意外と動けるんだよね。
よっちゃんが出てきた瞬間ざわついた。可愛い!なにあれ!押見さんは違う意味でざわついたw寺内さんは表情だけで笑いが生まれるなぁ。
照明とか音楽とか衣装とかももちろんカッコイイんだけど、ラストの演出にやられた。あれは…!ってゾワッと来た。白坂さんズルいなー。

完売続出の公演。今回も補助席まで出る満員っぷり。さすが年末公演。
千秋楽の1つ前の公演はチケット持ってるけど、千秋楽も行きたかったなぁ。当日券…買えるかな。

コメントを残す

*