彩~irodori~Audition予選

@ヨシモト∞ホール 16:00

普段は平日夕方なので行けないけど、祝日に見たい人が被ったので行ける!

MCは井下好井。半分終わったところで、500円の価値があると思った人?と手を挙げさせられるwそれいつも聞いてるの!?

イケン、漫談、上手いこと。
2人のトイボックス、漫才、今年の干支。見た目が超派手!なんかキラッキラだった。
はくさい、コント、座敷わらし。座敷わらしはお化けじゃなくて妖怪だよ!
ライヴラリー、漫才、同窓会。
ナマイキボイス、漫才、ひつじのお礼。トリッキーな設定好き。
水玉銀河、漫才、嫌いなところ。
アイカン、漫才、妹の結婚式。
しゅん、フリップ、しりとり。
イダリアン、コント、娘はやらん。
スケッチブック、漫才、イチャイチャしたい。
エンタリアン、コント、やりたい職業。ここへ来てようやくちゃんと笑いが起きた気がする…。
子輝ちゃん、コント、ながらダンス。超若手には何故かオバサンが多い。
スシ佐々木、コント、考えすぎ男。
セカンドホープ、漫才、ペットショップ。
童心ヒーロー、漫才、コンビニ店員。
トランジスタ、コント、朝練。
ひとみごろ、漫才、ダイエット。
かるがも、漫才、合コンに行きたくない。
ゆう太だい介、漫才、運動神経。鉄板ネタ持ってくるねー!さすがウケてた。
カーブ、漫才、カッコイイ男。
りむじん、漫才、ヒーロー。丸太はズルいw
チェンマイチェンマイ、漫才、フィルター。
阿部剛犬、コント、デビル。見た目の怖さと低音の声がピッタリだよ!怖いよ!
パピヨン君、漫才、チワワを飼いたい。
ゴン、漫才、牛っぽい合コン。
花火、コント、転校生。パワフル!トリオはパワー系が多いのかね。
アッサー!澤木、漫談、歴史。
Ag、コント、習い事。コント初めて見た!コントもやるのねー。
ゲオルギー、コント、音声検索。最近のイチオシだね。見るたびにちょこちょこ変わっていて嬉しい。

超若手のライブ、久しぶりに見た。やはり無の時間も結構あるねぇ。好きな人たちにはどうにか上のランクに上がって欲しくなるわ。
今回の優秀者はりむじん。確かにウケてたー。ゲオルギーはダメだったかー残念!
まあでも、ウケてるのを見られたのは良かった。Agのコントも見られたしね。
システム変わるときにどのランクに入るのか、気になるなー!

コメントを残す

*