次世代コーナーライブ needs

@ヨシモト∞ホール 16:00

14期が卒業し、15期トップになって初のneeds。新しく追加になった17期も多い。

MCはゆったり感。メンバーが変わってお客さんが減るかと思ってたけど、満員なことに安心している模様。初めてneedsを見に来たお客さんも多いようだ。
ニューヨークチーム対鶏あえずチームの戦い。ニューヨークチームは男前が多い!と苦情を入れる三戸さん。イケメンに混じるエレーンに疑問を抱くゆったり感。

合わせましょう。
初登場メンバーと野澤さん。ゲオルギーが2人とも入っている。テンションの高いメンバーの中、工藤さんが頑張ろうとして、無理すんな!と止められている。合わせましょうなのに大喜利を繰り返す新人たち。needsをわかってない!とイライラする野澤さん。広永さんの回答がお気に入りな中村さん。
女性だらけの華やかなチーム、おだいらさんを嫌う天然ピエロ佐藤さん。すぐ乳放り出すでしょう。しんさんが子供のことばかりなので、そっちに合わせようとする横澤さん。
おまるさんのあさはかーとマグマーを振るニューヨーク。敵チームなのに優しい。

即興あいうえお作文。
学歴メンバー。同志社大なのに中卒っぽいと言われる屋敷さん。6大学の良い流れで入ってきたのに、まだ聞いてないと言われてしまう小林さん。冒頭から正解を言ってしまうMC中村さん。笑いが欲しかったんだよ!
マイチェルシーは1人が出ると残り2人も絶対に出てくる。
エンドウコウキさんと田井さんが同じチーム。回答と出題、この2人だけ世界観が強すぎて意味不明。しかしお互いには通じているようだ。ただ普段から仲良しなわけではなく、エンドウくん、田井くんと呼び合っている。
初代えーいちさんが回答者だと、全然答えられない。坂田さん大爆発。ラーメンばっか作ってんじゃねーよ!他のメンバーへの暴言から、MC中村さんへも飛び火。後輩みんな大好きなんだからもっと頑張って売れろよ!!!芸歴10年で一番心に響いた…と嬉しそうな中村さん。派手なデビューにしようぜ!

needsカルトクイズ。
何も考えてないけど頑張ります、というすごい論寺田さん。それが奇跡を生むんや、と川瀬さん。坂田さんが良いこというからこうなるんだよ!
真っ先に手を挙げる佐伯さん。良くも悪くもない回答で、これが一発目だよ!と言い訳。ランダムシェイク角田さん、可愛い~と中村さんに好評。タートルウォーク伊丹さんは何故か不評w雨野宮さんが誘い笑いで勝利。佐伯さんの回答に雨野宮さんが誘い笑いをして、敵なのに肩を組んで仲良さそうw
すごい論岡田さんの回答が大ウケ。輪廻!
問題文が難しくて中村さんが全然読めない。前に出てくる宮本さん。
なんだかオカマっぽい岩橋さん。手を挙げる際に微動だにせず心配される豆野さん。

伝言ジェスチャーゲーム。
椅子が客席側に寄っていたので、もっと下がりましょう!と指示を出す佐伯さん。怪我したら嫌なんで。やさしくやれや、というヤジが飛ぶ。どんどんズレていくジェスチャー。最後の回答者は広永さん。この動きを全て網羅した答えがあります。が~まるちょば!
イケメンを揃えてきた大江さん。スカイサーキット松本さん、村さん、塩崎さん、よっちゃん、エンドウコウキさん。よっちゃんは男前っていうかかわいい系だよね?という中村さん。一番人気あるんで!と自信満々なよっちゃん。いいぞーよっちゃーん!と寺内さんから声援が飛ぶ。常に眩しそうな松本さん。

しりとりマッチョジェスチャー。
メンバーが大きく変わったマッチョジェスチャー!タイトル発表と同時に、客席になだれ込む出場しないメンバーたち。イケメンに挟まれた、と嬉しそうな岩橋さん。寺内さんが客席でずっと喋っているw
吉川さん、タートルウォークケニーさん、五十嵐さん、小阪さん、嶋佐さん、渡瀬さん。ロン毛を活かしたセクシーポジションな吉川さんが素敵すぎる。メガネを放り投げ、受け取ったメンバーが倒れ込む。重いってことかwオイオイ叫んでるときの目を見開いた表情、怖いよ!渡瀬さんへの宙返りのムチャぶり怖かったー!怪我なかったかしら。小阪さんの力道山は最高だったw
いぬ太田さん、渡久山さん、千葉ゴウさん、久保田さん、初代えーいちさん、3play西山さん。迷彩パンツに顔を黒く塗って軍隊風。太田軍曹からの問いかけ。アーユーマッチョジェスチャー!?イェスマッチョジェスチャー!暗殺者のお題、様々な武器を試すもなかなか殺せない千葉さん。ん?という顔と傾き加減。プリンセス天功のお題に、太田さんに集まるメンバーたち。しばらくもみ合って、中から出てきたのはバビロン太田さん。いぬ太田さんは客席から登場!

15期トップ初needsは、ニューヨークチームの勝利で終わった。
ずっと客席で見ていた寺内さん、ボケに触れてもらえないw原さんは出番が無かったようで、いぇーい!!!と叫んで終了。

伝説だと思っていた14期が抜けても、まだまだ後輩たちが頑張っている。
マッチョジェスチャーの盛り上がりは健在だわ。ニューヨークチームはマッチョが少ない!太田さんと千葉ゴウさんの筋肉ハンパないからなぁ。吉川さん超頑張ってた。ゲオルギーだと大人しい雰囲気だけど、色々見ているうちにかなりぶっ飛んだキャラなのはわかってきているので驚きはしなかったけども。舞台でメガネ掛けてるの珍しいと思ってたけど、マッチョのためのフリだったのね。事前に出ることは聞いていたので、前の方のホワイトボードの反対側に座ってガン見したったw広永さんも良い出番だった。大喜利系だとやはりウケる!今後も自由に回答できるような出番だといいな。
今回もコーナーひとつ削ったみたいで、一度も出番無かった人も多数。その人を見に来ていたファンは可哀想だなぁ。人数多すぎるんだよねー。初登場組はみんな出られてたのかな…。

コメントを残す

*