彩~irodori~Jr.Audition

@ヨシモト∞ホール 19:00

3月からの新体制ライブの前に、審査なしのライブ。卒業組は最後の彩だという人たちも。

MCはジューシーズ。僕達含め卒業する人たちもいます。山田カントリーは卒業と同時に芸人も辞めて…。辞めませんよ!山田さんだけが辞め…。辞めませんよ!!!松橋さんの同期いじりを止める児玉さん。後輩に舐められまくっている赤羽さん。

ラフレクラン、漫才、結コンビ。
苺くらぶ、漫才、女の子のお尻を触りたい。
やさしいズ、コント、転校生リハーサル。
ジェラードン、コント、DJポポ&ペペ。
フレミング、漫才、赤ちゃん。
ネルソンズ、コント、駐在さん。
オープンスペース、漫才、子供が欲しい。
ちんぺい、漫才、輪唱。
タモンズ、漫才、方言女子。
カゲヤマ、コント、部活紹介。
出雲阿国、コント、今伝えたいこと2014。
フランクリン、漫才、にんげんっていいな。
サンシャイン、コント、滝行。
オバアチャン、漫才、究極の二択。
ダイタク、漫才、運命的な出会い。
バース、コント、万引き被害。
山田カントリー、漫才、引っ越し。

コーナーは、あったな~!グランプリ。
懐かしい歌やCMや決めゼリフなんかを発表。一発目のヤスタケさん、ヒューヒューだよ!…年が出ますね!
佐伯さんはカンツォーネ、田井さんはアダムスファミリー。佐伯さんのヤツが本当にわからない。本来は歌のこと…のはずだけど、そんなセリフのある作品とかあった?
魔神英雄伝ワタルとか爆走兄弟レッツ&ゴーとか…同世代でも女性にはわからない人も多いのでは。
松橋さんが何でもわかって解説してくれる。凄い。
かみちぃさんのジャカジャカジャンケンが優勝。あの声と動きまで再現していた。

審査が無いからか、好きなようにネタをやっている人たちも多かった。
やさしいズの転校生ネタは久々に見た。胡散臭い佐伯さんのキャラ好き。田井さんがどんどんノリノリになっていくのもいいよね。
カゲヤマのコントは進化する。よりロックな見た目になっていた2人。田畑さんのドラム技術が上がっていくよ。アンダーでバンドやったから?
ネルソンズやジェラードンはドタバタしすぎて面白い。走り回りすぎ!
オープンスペースが単独で見たばかりの漫才を!やはりウケるなぁ。BLに見えないのは2人のキャラゆえか。今日も面白かった。
タモンズの方言ネタは初めて見たかな?ニヤニヤする大波さんが素敵。安倍ちゃんの流暢な方言も良いね。物騒なセリフも可愛く聞こえるね!
なんだか最近11期の漫才師が好きすぎる。もうすぐ無限大卒業なのに!

コメントを残す

*