JET GIG③

@ヨシモト∞ホール 13:30

15期以下の新ネタライブ。かなりフワフワするけど、新ネタはやはり楽しい。

MCはサンシャイン。坂田さんがカンペを持っている。信清さんの声出し。博多山笠?わっしょーい!狂ってるよ!!!
坂田さんがコンビ名を読み上げるごとに、信清さんがコンビ名っぽいポーズを付ける。サンシャインは太陽拳。

パンプアップ、漫才、女っぽい。いつもトップ出番じゃない?元気いっぱいでトップっぽいけど。
アイスピック、漫才、焼きたてのパン。
キンダーガーテン、漫才、デートシミュレーション。オナベを笑う余裕を持って、と岡田さん。カッコイイなー。
竹花リベンジ、コント、手料理。
ほっとライス、コント、村おこし。
ゲオルギー、コント、折り返し地点泥棒。2人が舞台を走り回るドタバタ。吉川さんセリフ無し!機敏な動きが素晴らしい。拍手笑いが来るほどウケてた!
カラン、漫才、恋愛加点。
水面、漫才、信号無視を注意。
エレーン、漫才、プラシーボ効果。面白かったー!淡々とした野澤さん良いね。タメになる漫才だ。
しん、漫談、離婚裁判の陳述書。
いすつくえ嫁、コント、殴られ屋。
エンポーリオ、コント、万引き。ネタ飛んでた。コントだと修復できないよねーもったいない。
ハンプティ・ダンプティ、コント、葬式ラップ。音楽、映像、歌、ラップ、超カッコイイ!まさにGIG。
スシ佐々木、フリップ、回転スシあるある。フリップに飛び蹴りするいつものヤツじゃなかった。普通にフリップネタだった!
タフネス、漫才、初デート。ぼくユリ渡会さんとマルチェロ高橋さんとブルドーザー兄弟吉田さんのトリオ。ハゲワンピの破壊力が凄い。
エレファンツ、漫才、2つの漫才。取り残される舛方さん=ハゲワンピの人。
おかずクラブ、コント、クロコダイルレディ。
ギチ、コント、喫茶店。感動巨編ホラー!でも天国とかちょっとメルヘン。
エンドウコウキ、フリップ、電車に乗っているときイライラするヤツ。普通のフリップネタ?と思ったらやはり歌ったw
ラフレクラン、漫才、桃太郎のカットされた部分。
マテンロウ、漫才、居酒屋の店員にクレーム。
ゆにばーす、漫才、ランキング。ちょっと褒められてニヤニヤする川瀬さん素敵。
マイチェルシー、コント、図書館のマナー。わかりやすいヤンキーが似合う2人だ。三戸さんも忙しいなコレ。
鶏あえず、コント、夏休み明け。渡久山さんのハマりっぷりがお見事。無限大に指笛が響き渡った。綺麗だなー!
サンシャイン、コント、路上ミュージシャン。信清さんの歌の上手さが素晴らしい。

JET GIGはいつも面白いなぁ。ゲオルギーがウケてると嬉しい。やはり可哀想な広永さんと変な吉川さんのネタがいいよね。
ハンプティが毎回GIGをやっていくらしい。遊佐さんが全部作っているのだとか。スゲェ。ラップはカッコイイな。
15期のドタバタっぷりが凄い。賑やかな期だ。新しい不思議なトリオ見られて良かった。
新ネタライブではあるけど、ここでしかやらないようなネタを持ってくる人たちも多い。それはそれで嬉しいけども。

コメントを残す

*