U-15

@渋谷シアターD 13:00

賑やかなメンバーの多い班。客席はぎゅうぎゅう詰め。

オープニング。名前を書いたパネルを持ってそれぞれポーズ。スカイサーキットはお客さんにパネルを渡している。バビロンはパネルを破壊。白井さんは客席から登場。

3play、漫才、プロポーズ。
スカイサーキット、漫才、アルプスいちまんじゃく。僕らのパネルを持ってる熱烈な方がいますね!
ランダムシェイク、漫才、ブラックコーヒーのCM。
バビロン、コント、合コンに呼んだ先輩。
大江すぐる、漫談、ダンサーという人たち。1人でもあの決めポーズ。ハイ、ハイハイハイ!
顔色よろしわろし、漫才、子どもと遊ぶ。
横澤夏子、コント、料理教室の先生。
マイチェルシー、コント、結婚式。暑苦しい愛憎劇に悲鳴と歓声が沸き起こった。さすが!

結婚の挨拶(小前/西山/千葉/太田/角田/右京/三戸)
彼女(西山)の両親に結婚の許しを貰いに行く小前。父はテレビショッピングに出演しているタレントらしい。母(千葉)、父(太田)、姉(角田)、弟(右京)、姉の旦那(三戸)は全員テレビショッピングに感化されていた。買わなかったら死刑死刑!
女性がいるのに早くも女装だらけw息ぴったりな驚きポーズと死刑死刑。三戸さんの胡散臭い外国人が素敵。

幕間
西山さんのギャグコーナー。全員笑うまで帰りません。微妙にスベり、助っ人を呼ぶことに。三戸さんと千葉さん!着替え中に呼び出された2人。西山さんから伝授されたギャグをその場で。三戸さんはDJギャグをアレンジ。ボイパの凄まじさにどよめく客席。僕を超えないでください!スベらされる千葉さん。お疲れ様でしたー。

ダイイングメッセージ(松本/都築/小阪/西山/立石/ノリ/平根/白井/小前)
川柳教室の先生が殺された。刑事たち(松本/都築/小阪/西山)は周辺を調査。ダイイングメッセージは川柳で残されている。ジージャンジーンズデニムシャツ。浮かび上がる容疑者たち(立石/ノリ/平根))は川柳教室の生徒。川柳での問いかけにしか答えない。しかし全員アリバイがあるようだ。現れた白井はダイイングメッセージ通りの人物。追いかけていく刑事たち。全員がいなくなった後、佇む小前。
あの衣装たちはどうやって揃えたのか…よく人数分集まったねwラストの小前さんが不気味だったなぁ。

幕間
ゼクシィCMを再現。それぞれがカッコイイプロポーズを披露。右京さん、西山さん、都築さん、立石さん、ノリさん。

恋愛相談(横澤/西山/千葉/大江/小阪)
姉(横澤)は弟(西山)が彼女と別れそうだと知り、私の友達に恋愛相談しなさいと家に呼ぶ。現れたのはオカマのメグミ(千葉)とマリア(大江)。ママ(小阪)も登場。なんだか元気になったかも!
オカマ強烈だわー。大江さん綺麗なんだけどガタイが良いので男らしい。ママはそのまま小阪さんだったw

幕間
即興漫才。三戸さんが登場し、くじ引きで2人とお題を決定。小前さんと平根さん、お題は3月8日。平根さんの方が後輩だが、タメ口だしノリが軽い。3月8日は平根さんの誕生日。プレゼントくれ!と迫る平根さん。漫才前にやるポーズをやらされる小前さん。都築と全然タイプ違うからやりにくい!都築ゴメン!

営業前ミーティング(三戸/角田/横澤/松本/平根/都築/ノリ/立石)
喫茶店の営業前ミーティング。三戸が新人の角田を紹介。それぞれ挨拶するメンバー。やたらと例えるしキメる。しかし客(立石)が来るとグダグダ。
スタイリッシュな人々。松本さんの男前っぷりが凄い。都築さんとノリさんはなんかタイプが違うw

幕間
三戸さんのナレーション。小阪恋愛相談室。恋愛体質な千葉さんの相談に乗る小阪さん。ハリセンを持った大江さん登場。うるせぇ!

募金活動(平根/右京/千葉/角田/西山/三戸/都築/白井/小阪/太田/小前/松本)
権田花子(平根)は見た目はギャルだが募金活動で平等な世界を目指している。そこへ一緒に募金活動をしようと城ヶ崎レイカ(右京)がやってくる。可愛く巨乳なレイカにばかり募金する人々。通りかかったブス(太田)にやらせてみても、何故か権田は避けられる。しかし松本財閥の御曹司が通りかかり、権田にプロポーズ。世界は意外と平等なのかも?
平根さん結構可愛い!と思ってたけど、出てきた右京さんを見て愕然。可愛いすぎるってヤツだ。凄まじい。カツラ被ってワンピース着ただけなのに完璧に可愛い女の子だ…。そりゃあっちに入れるわw

幕間
即興漫才。再び。三戸さんと角田さん、お題は卒業式。見た目が似てると自覚する2人。ボイパと腹話術でそれぞれのピンネタのようになってしまう。三戸さん、俺ボケるから突っ込んでください!と頑張る角田さん。

マッチョホスト(横澤/小前/右京/立石/ノリ/松本/西山/平根)
ナツコはユウコ(小前)をマッチョホストに連れてきた。タンクトップで筋肉を見せながらオーダーを取る蘭丸(右京)。ナンバー2の立石、ナンバー1のノリ。歌舞伎町のホスト(松本/西山/平根)がマッチョホストへやってくる。蘭丸は借金作ってホストクラブを逃げ出したんだ。ノリに男気を見せてやれ!と言われ音に合わせてポーズを取る蘭丸。立石とノリも参加。50万のプロテインを渡され帰っていくホストたち。3人はタンクトップ姿で現れた。僕達も仲間に入れてください!今日からプロテイン漬けだな!
ノリさんの筋肉アピールが凄い。意外と可愛い小前さん。右京さん超頑張ってた。松本さんのホストは似合いすぎ。

幕間
松本さんのオリジナルソング。ストレートラブ。ハリセンを持った大江さん登場。コンビ揃ってかい!

白井博士の野望(白井/横澤/松本/右京/角田/西山/平根/小前/小阪/立石/三戸/大江/太田)
高校生の白井は告白した横澤に振られてしまった。学校一のイケメンと付き合っている横澤は、ブサイクだから嫌だと一刀両断。この世からイケメンがいなくなればいいのに!白井博士はブサイク銃を開発。世の中のイケメンをブサイクに変えて殺している。イケメンの松本、右京はブサイクに変えて殺された。角田はスルー。おまえイケメンじゃねぇから。クラブイベントをやろうとしている小前、西山、平根はよく見るとそうでもないとスルーされかけたが、可愛い女の子と遊ぶのはダメだと殺される。小阪の結婚を祝う立石、三戸、大江。大江が狙われるが、慌てて逃げ出していく。性格ブサイク!次に狙われた三戸。しかし小阪が立ちはだかる。友達が殺されるのを黙って見てたまま彼女に会いになんて行けない!性格イケメン!小阪も三戸も殺されてしまう。立石は自ら倒れるが、撃ってないよおまえブサイクだよ!と白井博士に言われてしまう。三戸を担いで去っていく立石。この世からイケメンがいなくなった!バンザーイ!そこへ太田がブサイク銃を持って現れる。白井博士、殺してやる!
この班はイケメンが多いのか!と気付いたコント。松本さんと右京さんはイケメンというかもう美しいよね。角田さん可愛いのになー。立石さんのパワーが凄い。軽々三戸さんを担いでいた。

引きこもり(全員)
部屋に引きこもるすぐる。担任(松本)や弟(平根)の言葉も聞かない。母(小前)はもう知らないバカ!と去っていく。家に次々と現れる様々な先生たち。隣のクラスの先生(右京)。ルーキーズの川藤(立石)と安仁屋(小阪)。金八先生(白井)と大森巡査(千葉)。ヤンクミ(横澤)とD-51(三戸/ノリ)。ちびまる子ちゃんの戸川先生(都築)と大野君(角田)と杉山君(西山)。地獄先生ぬ~べ~(太田)。悪霊が取り憑いている!とすぐるを除霊。ダンサーの霊が取り憑いていたようで、めちゃくちゃ踊る。カッコイイわね、と母。さ、これで学校へ行くかい?行かないよ!
モノマネオンパレード。ちびまる子ちゃんの3人がぴったりで歓声が起きていた。角田さん大野君っぽい!最後に大江さんのダンスも見られてお得。

エンディング。すでに時間オーバーということで、慌てて終了!

人数が多くて賑やかな班。イケメンが多くて目の保養にもなった。コントにも活かされてたしね。幕間を含め、カッコ良くキメる感じのコントが多かった。普段のネタじゃあそこまで出来ない人たちも多いだろうし。
唯一の14期、三戸さんがリーダーで楽しそうだった。みんなより1年長く出来るのは良いねw
やはりアンダーは良い!

コメントを残す

*