彩~irodori~Audition予選

@ヨシモト∞ホール 16:00

代休が取れたので久しぶりのAudition予選。

MCはベイビーギャング。よしもと男前ランキングで3位になった北見さん。彩Memberに支給されるジャケットを腰に巻いている。
りんたろうさんが働いている老人ホームでおばあちゃんに大人気の北見さん。遊びに行くとおばあちゃんの腰が伸びる。アンチエイジング北見。バレンタインにはチョコではなくおはぎを貰った北見さん。箱はハート型。りんたろうさんがおばあちゃんのスマホにLINEを入れ、北見さんとLINEをさせている。めっちゃスタンプ送られてくる。
そんな男前の相方をゲットするために、ピン時代に奮闘していたりんたろうさん。ピン芸人は頭がおかしくなるとバニーに行き着く。北見さんの家にスープを作りに行ったり、悪いうわさを流したり。決め手は排水口の髪の毛を取ってくれたから。
ananに載っている北見さん。バイト情報誌anに載っているりんたろうさん。anがひとつ減るだけでこんな違う!?

セカンドホープ、漫才、ワンピース。
JUST市川、コント、テレアポ。
ミランコビッチ、漫才、マナー違反。
高木たえ子、コント、合コントレーニング。
トビザル、漫才、ジャングルクルーズ。
エスディーきんじょう、コント、イチローギャグ。
ラッツ、漫才、怖い話。
ひつじたち、漫才、恋敵。
マイクタイム、コント、ひったくり。
しん、漫談、離婚裁判陳述書。
チェンマイチェンマイ、漫才、出会い系。
テーブルマナー、コント、マンガ。
遠藤しょーへい、コント、フルート奏者。
オレンジーナ、漫才、ひとめぼれ。
Jバック、コント、お化けの学校。
あつあげ、漫才、ずいずいずっころばし。
突撃ポン、漫才、眠れない。
水面、漫才、信号無視。
ゲオルギー、コント、折り返し地点泥棒。

エンディング。きんじょうさんがネタをもう1本やっているレベルでギャグを連発。同期がすみません!とベイビーギャング。
後輩のくだりを潰したりフォロー出来なかったり、北見さんに怒られるりんたろうさん。

ブロックの合間ごとにベイビーギャングのエピソードトークを聞けてお得。北見さんのモテ期エピソードは止まりませんな。出演者を読み上げるりんたろうさんを、ニヤニヤしながら見守っている北見さんも印象的。
平日夕方の割にお客さんが多くて、笑いの多い回だった。ゲオルギー、Jバック、マイクタイムが好きだな。やはりコント好き。Jバックは未だに素顔を見たことがない…今日も白塗りだった。
ゲオルギーが優秀者に選ばれた!一番ウケてたと思うので正当評価で嬉しい。決勝チケット貰ったし、良い結果になるといいな。

コメントを残す

*