ゆにばーす単独ライブ「ボケットモンスター認・定」

@ヨシモト∞ホール 14:30 B8

そこそこ埋まっている客席。全然だと嘆いていたのを見ているので一安心。

開演前「めざせポケモンマスター」の替え歌が流れている。川瀬さんの妙に可愛い歌声と、原さんの合いの手。憧れのタモンズ大波に〜と聞こえるw

オープニング映像、白黒ドットのゲーム画面。ポケモンの原さんをゲットする川瀬さん。無限大ホールに入り、舞台でポケモンボールを投げる!

漫才、AKBになりたい。ロングバージョンだ。握手会の川瀬さんがホンモノっぽい…。
映像、にらめっこ。原さんの真顔。AKB衣装だ!
漫才、タトゥー入れたい。ロングバージョン。事件発生。川瀬さんネタ飛ばす!
映像、自撮り。原さんのメイク講座と自撮り。メイクって凄い。
コント、顔カルタ。原さんの無限の可能性。ノブさんと富澤さんは同じ顔。
映像、川瀬ネタ飛ばし事件。川瀬さんの実況付き。
漫才、彼氏に振られた。優しいが故に不幸な川瀬さん。
映像、にらめっこ。川瀬さんの変顔。悲鳴が上がるw
漫才、価値観。好きなツッコミランキング!
映像、原のお気に入り動画。サメの交尾…?ネタと繋がっている。不気味に笑う原さん。
コント、深夜バス。想像力豊かな原さん。優しい川瀬さん。
映像、肩パン。単独打ち合わせ中、スッキリするために肩パン対決。悶絶する川瀬さん。
漫才、認定漫才師。認定の凄さを力説する川瀬さん。例えが残念な原さん。

エンディング映像、認定言えるかな。「ポケモン言えるかな」の替え歌。認定漫才師バージョン。川瀬さんの早口がとにかく凄い。

ネタを飛ばした川瀬さんに罰を与える。その部分だけネタをやり直し、原さんが背後から川瀬さんの股間を鷲掴みw絶叫する川瀬さん。準備してたのにめっちゃ痛い!!!

ポケモンと認定にこだわった単独。楽しかったー!
ネタ飛ばしたのはビックリしたけど、その後の映像のフリになって面白かった。そんなつもりじゃなかったようだけど。
女性を虐げる漫才ってあまり好きじゃないはずなんだけど、川瀬さんも逆に虐げられてるし、お互い様なあたりが楽しい。
結成10ヶ月で単独とかホント凄い。また認定になれるといいね。

コメントを残す

*