ツィンテル第5回単独ライブ「FAKE」

@劇場HOPE 19:30

ツィンテルのコントはいつ見てもカッコイイし面白いし、ずっと気になっていた。単独ライブ開催とのことで、張り切ってチケットゲット。

オープニングコントがもうカッコイイ。そしてオープニング映像もカッコイイ。撮るの苦労しただろうなぁ。
コントばかり10本、合間の映像はあの手この手で物販を勧められるw
ハリウッドとルミネが好きだなぁ。衝撃的。衣装もちゃんと凝ってるのがいいよね。

物販で単独全部の台本と、ネタ説明のコメンタリーを買ってきた。こんなの売ってるの!?
単独見てからコメンタリー聞くと面白い。台本はネタを思い出せていいね。台本を見る機会なんて無いから楽しい。

単独は全4公演あるので、あまりネタバレ出来ないけど…。
1回しか見に行けないのは悲しい。コメンタリー聞くと、日替わりのネタもあるらしいからなー!
ツィンテルのネタもっと見たいなぁ。

コメントを残す

*