ゲレロンステージvol.117

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日はお客さん多いぞ!いつもこのくらい入ればねぇ。

MCはキャラバン桝本さん。毎度楽しみな大阪から出てきた彼のお母さんの話。今回はややウケw

フカミドリ、漫才、大学の偏差値。ホントだなんで気づかなかったんだろう!と納得してしまうテーマ。確かに…。
青山スターバッカーズ、コント、酒癖。
ベーコンエッグ、コント、隣人。
ロックンロールパーティー、漫才、心を綺麗に。
清水たぁー、モノマネ、名曲で一言。
ウェンディ、漫才、不倫ドラマ。
ウルトラキスミー、コント、スカウト。
フレンドリーコマンドー、漫才、相方紹介。
おっさん開発部、コント、男子会。ガチおじさんトリオのインパクト凄い。
キャモン西本、コント、止まらない。かつてないウケっぷり!めちゃくちゃ笑ったわー。くだらないのが一番面白いなw
シナモンズ、コント、探偵役オーディション。
日進月歩、漫才、ジブリ。
安心ナパーム、漫才、本音と建前。
SAMIDARE、フリップ、若者言葉を古くしてみよう。発想が凄い!手書きフォントが独特の形状で好き。フリップも面白いわー。
ばらかなし、コント、張り込み。
イヌベルト、漫才、良いことをする。
田中カタログ、コント、臭いもの。
麻生雄介、コント、バーテンダー。
あんじぇら、コント、替え歌。
ミナクル、漫才、ギャップのある人。
モーリー・クーパー、コント、漫画モノマネ。
おおきめ、コント、先生が辞める理由。女性コンビだからこそのリアルなゲスさw良い声な2人だわ。
バンビ、コント、受け身。
ヤーレンズ、漫才、秋の代表曲。歌上手いのねー。大人しそうな見た目だから、激しい曲調なだけで面白い!
どんぐりたけし、コント、ギャグしりとり。
ジャパネーズ、コント、圏中。3分短縮バージョンも不気味だし可愛いし怖い。やはり笑いとざわめきに包まれるね。ウケてたわー。
ジャイアントジャイアン、漫才、怖い話。
和むアイデア、フリップ、横長紙芝居。美大出身と素人の共作。わかってるけどヒドいwそして美大出身上手すぎる!
シルキーライン、コント、ぼったくりバー。
ちゃっく、コント、押すなよ。
3LDK、漫才、熊の対処法。
黒猫の背中、漫才、新聞の勧誘。
大自然、コント、花占い。

集計結果が出るまで告知タイム。
自由な出演者たちに、エンディングにも台本提出を求める桝本さん。ただしキャモンさんはOK。
黒ずくめのテンガロンハット姿でやってきたキャモンさん、やべぇ俺ジャパネーズみたい!と3人並んで笑っている。
結果発表。2位、ヤーレンズ。1位、ジャパネーズ!

今日はみんなウケてた。半分以上がちゃんと笑いが起きてるって、このライブでは珍しいと思う。
そんな中、見事に優勝したジャパネーズ!素晴らしい!ブラックネタは他にいなかったし、見た目のインパクトは最大だから、みんなの5位以内に入ったのかな。どんどん評価が上がっていくなぁ。素晴らしいね!
またワラネタになるのかな?毎回出られるようになるといいなー。

コメントを残す

*