ゲレロンステージvol.121

@新宿ハイジアV-1 12:30

ちょっと久しぶりになってしまった。ジャパネーズいないと見に来ないしな…。

MCはキャラバン桝本さん。大阪在住のお母さんが某大物歌手の後輩の可能性w

オレンジ会議、コント、小テスト答え合わせ。
ぷらんくとん、漫才、アラスカと前歯。女の子トリオ可愛い!
日野042、漫才、プロデューサーになりたい。何度も見てるのに、教えられるまで気付かなかった。前田校長だったのか…。
アンツ、漫才、学園ドラマ。
ゼスト、漫才、ポケモンマスター。
脳天スパナ、漫才、インサイダー取引。
ニートハンマー、漫才、ディズニーランド。
夕暮れランプ、漫才、トライアスロン。ボケの人どこかで見たことあると思って調べたら、岐阜住みます芸人だった。
309、コント、大きい箱。
ジャイアントジャイアン、漫才、マスク。勢いがすさまじい。
トクマスタケシ、フリップ、王の為になったのか。
シスターこばやし、コント、変な衣装を活用。
平野ノラ、コント、バブリーしりとり。
リージェントグラフ、漫才、マンガ好き。何度か見てるけど全部面白いなー!
サッチ、漫才、漫才師の練習。
DENDENむちゅ~、漫才、ゆとり世代。
プラッチック、漫才、擬音がおかしい。
天神ビクトリーファクトリー、思い出し笑い。
世界少年、漫才、移動手段。
チュランペット、漫才、マリッジブルー。
ジュウジマル、漫才、武勇伝。
シナモンズ、コント、地下組織。ゲーム面白い。あの狂った続きも見たいw
魔王ガルヴァス、フリップ、人間界を征服。
シティホテル3号室、コント、高校生探偵。
熱い想い、コント、父さん。
モーリー・クーパー、漫談、結婚願望。
ローズヒップファニーファニー、コント、隣人。
ちょむ&マッキー、漫才、腹が立つこと。
すとろんぐカラー、漫才、政治の話。
堀江辻本、漫才、芸能ゴシップ。
てんくうどう、漫才、混ぜるな危険。
ラルフラーテル、漫才、日曜の夕方。
高倉和也、フリップ、イスラム国問題。面白かったけどコレ地上で出来るネタじゃなくない!?
ダシヨ、フリップ、架空の芸人。本当にいそうで怖いw
マドモアゼルズ、コント、モンスターペアレント。同じ題材で漫才もコントも色々見てるけど、この切り口は初めて見たぞ。
ジャパネーズ、コント、ネイティブ桃太郎。短縮バージョンでテンポ良くどんどん進む。後半ノリノリw一番ウケてた!
ルネサンス、漫才、誕生日プレゼント。
ベアードノーズ、漫才、ブス会。
有頂天、漫才、似てるのに意味の違う言葉。
両手に花、漫才、女性に声を掛ける。
じゃむ、漫才、夏休みの想い出。

エンディング。誰も出てこなくて、少しの間桝本さんとアチャさんのみw魔王の存在感が凄い。魔王に対しては、なるほど!という感想しか言えない桝本さん。
投票結果を持ったキャモン西本さん登場。おまえら暗い!とバッサリ。魔王は俺が倒してやるよ!
桝本さんが発表しようとすると、魔王が徐々に両手を挙げていく。チラチラ気にする出演者たち。
結果発表。2位、ジャイアントジャイアン。1位、ジャパネーズ!

ジャパネーズ優勝来た!2位とは1票差でギリギリだったらしい。でも優勝は優勝。ウケてたしね!
投票用紙は5組に○を付けるんだけど、面白かったのにチェックしてたら6組あった。最後に外した1組がジャイアントジャイアンだったんだよね。私の選択が別の人たちだったら、同率1位だったかもしれない…。
エンディングのジャパネーズ、今日はコント衣装のままでアチャさんがシルクハットだけ被ってた。次のライブがあるから着替えの時間が無かったと予想。あの衣装は無くてもいいけど見られないのも寂しいな。すっかり当たり前になってしまった。
次は来週のゲレロン。いしだちゃん祭りへの移動がギリギリになりそうで怖いけど、結果発表まで見なければ。

コメントを残す

*