出張MUGE∞NETA彩

@渋谷シアターD 16:00

久しぶりのムゲネタ。17期の好きなコンビが揃っていたので。

MCは鬼越トマホーク。今日は台風接近かつKOC決勝の日。よくこんな日に来ましたね!KOCが富士山ならムゲネタは地下鉄。

ぷりずん、漫才、EXILEのモノマネ。
ガーリィレコード、漫才、国語の表現技法を藤原竜也で。漫才だ!初めて見た。藤原竜也に全力な高井さんと、フェニックスさんの冷たいツッコミが素敵。漫才もいけるのねー。
アレキサンドリア帝国、漫才、剛力彩芽。ホンゴーさんがコンビを組んだようだ。
空気階段、コント、ハワイ捜査計画。笑顔ではしゃぐかたまりさんがとても可愛い…。時間オーバーでオチが聞けず。残念。
ゲオルギー、コント、プロ野球の年俸。意外と人情派なのが良いなw
顔色よろしわろし、漫才、ハーフをナンパ。

中MC、おかわりコーナー。鬼越がただ見たいだけでガーリィレコードを呼び出しw次の仕事があってエンディングに出られないから呼んだようだ。
藤原竜也モノマネ3連発。モノマネも凄いけどMCも上手いね、と褒められるフェニックスさん。何百回もやってるので…と低姿勢。実は香港とのハーフだということが最近発覚したらしい。が、見た目じゃわからないし特に引きもないので扱いに困っている。他にもモノマネが出来るということで、桜井和寿。
京都国際映画祭に、藤原竜也本人の代わりに出演するのでU-15に出られない高井さん。とんでもなくウケるかスベるかどっちかだな!と嬉しそうな鬼越。
次のブロックに行く前に、おまえもやれよとコナンの毛利小五郎を振られる金野さん。仕方なくやるものの、反応はイマイチ。魔人ブウをやらされる坂井さん。ちゃんとしたヤツの後でやるからこうなるんだよ!

トマト、漫才、戦隊ヒーロー。
カナメストーン、漫才、女の子を紹介。
千葉ゴウ、コント、口裂け女。ダントツの声量と演技力で見入ってしまうね。
ギチ、コント、ケツバット。いろんなところからいろんなものが出てくるワクワク。ちゃんとしたマシンガンが素晴らしい。
モリオハザード、コント、ゾンビショートコント。
ベーコン、コント、テロリスト。
鬼越トマホーク、漫才、ハゲとデブ。

エンディング。ギチが大好きな鬼越が、あれこれ紹介してくれる。音楽会社経営の樋口さんはベンツに乗って来る。元AV女優マネージャーの青柳さんの特技披露。その女性に似合いそうなAVメーカーを挙げる。なんかあったら言ってください。

雨の中とはいえ、20人弱は来てたかな。わりとお客さんいた。
空気階段の時間オーバーが惜しいなー!彼らのネタ好きなので全部見たかった。ガリレコの漫才を見られたのは収穫だった。最近やってるのかな?衣装はフェニックスTシャツと黒いタンクトップ姿だから、冬はどうするのか気になるけど。フェニックスさんがハーフとは知らなかった。本人も知らなかったようだけど。言われてみれば…そんなような気もする。ゲオルギーはちょうど1ヶ月ぶりだ。やはり広永さんがオロオロしてるネタの方が好きだなw
1時間でスパッと終わってくれるので、気軽に見に行けて良いライブ。

コメントを残す

*