夜ふかしの会第19回公演「THE BOY IN WHITE」

@北沢タウンホール 13:00 D17

半年に一度の単独公演。今回は晴れて良かった。

修学旅行の夜
飼育係vsにわとり
俺がおごる
男子校の女子
幕間:原さんの朝の支度(原/ナレーション:砂川)
褒められ慣れてないOL
幕間:友達からの英語の手紙(砂川/大重)
荷物ジャンケン
食ハラ
幕間:残った料理を食べてもらいたい原さん(原/ナレーション:鬼頭)
龍踊り
幕間:龍神の物販紹介(大重)
親切バス

コント9本、幕間も全部コント!オープニングにも映像使わなくなったから、最初から最後までずっと誰かが舞台にいる。人数多いから出来ることだよね。着替えが速い。
男子校が一番好きだな。女装鬼頭さんからの男装からの砂川さん以外全員女子。鬼頭さんは男の格好でもちゃんと女の子に見えちゃうのが不思議。演技力かなぁ。美しさでいったらOLが一番だったけど。砂川さんの女装は意外と貴重。今回はオープニングコントでやってた。珍しい。
荷物ジャンケンの悟りきった三宅さんも良かった。小学生のバックボーンが暗い。原さんはだいたい可哀想な役だけど、これがダントツだなw
幕間の英語の手紙の砂川大重コンビが可愛らしい。息ピッタリ。本編は全員が出るようになったから、少人数でのコントは幕間でしか見られないんだよね。
ラストの親切バスはストーリーが壮大。終わったと見せかけてからの展開が凄い。フライパンとモップと履歴書の使い方がオシャレよね。鬼頭さんと砂川さんの体力消耗が心配だけど。

今回のグッズ、缶バッチは箱の中から選ぶ方式。バラ売りしようとしたら、原さんと大重さんがゴネたから。みなさん理由は察してください!我々二軍なんで!と原さん。切ないw

コメントを残す

*