ゲレロンステージvol.127

@新宿バティオス 12:30

MCはアジラッピィ。妙に大安吉日を推す。

サかナ、漫才、サツマイモ掘りの応援。
インジロック、漫才、鍋ラップ。
両手に花、漫才、歯にネギが挟まった人に注意。
ランジャタイ、漫才、猫を飼う。
スタミナパン、漫才、猫舌。
アンロンサム、漫才、カフェのマスター。
ロッキングチェア、漫才、ボケの報告。
アローあだち、コント、ボクシング。1人コントだけどストーリーちゃんと見えて面白かった!
バンビ、コント、最後の授業。
マチュピチュ、フリップ、決まり手いろいろ。
ゆうきんぐ、コント、右腕に女の子。
いさみ、コント、不倫話。
廃盤、コント、甲子園を目指す。
ADマーフィー、コント、死んだらどうなる?
うどんマン、漫才、やりたいシチュエーション。
アストロインク、漫才、趣味を見つける。
金雀、漫才、中華の口。
マンテンブラザーズ、漫才、マット運動の技。
平成デモクラシー、漫才、ヒーローインタビュー。
シンプル、コント、財布拾った。テンション高いwオチがブラックで好き。
アンダーパー、コント、過去問。キャラ強いトリオ。デキそうなヤツと不幸なヤツ、面白かったー。
アジャラン、コント、定食屋。
ハジムワークス、コント、探偵の推理。
ジャパネーズ、コント、おとぎ話ショートショート。ひとつずつ面白いし前のと繋がってたり構成もキレイ。これは素晴らしい!
ドッグ石橋、コント、口裂け女。
どんぐりたけし、コント、黒ひげ危機一髪ギャグ。
ローズヒップファニーファニー、コント、風邪薬。
キストーク、漫才、どんぐり。
シルキーライン、コント、白木屋。壮大なストーリーwこういうの大好き。
マドモアゼルズ、コント、初デート。
ファルカン、コント、砂漠で遭難。
西堀ナツキ、漫談、メリットのデメリット。
ボールプール、コント、ら抜き言葉。
和むアイデア、フリップ、つるのおんがえしのよこ。絵が上手いし面白い!絵のネタは見てて楽しいね。
ブーメラン学園、漫才、お風呂が嫌い。なんか見たことあるような顔のトリオ。誰だ…?
タクラマカンオーケストラ、漫才、ハゲの隔世遺伝。
クイーン、漫才、綺麗な言葉。
起(笑)転結、漫才、ビンタ。蚊の話からどんどんズレていってビンタの応酬。テンポ抜群だよねー。
アジラッピィ、漫才、胸キュン。
ラフネス、漫才、日本史教師になりたい。
やままん、漫才、おばあちゃんの話。

エンディング。単独告知のテンションがおかしいモネさん。コーヒー2杯飲んだからかな!
黒尽くめに赤いハットにサングラス姿のキャモンさん登場。ジャパネーズでーす!
結果発表。2位、起(笑)転結。1位、ジャパネーズ!
一緒に喜ぶキャモンさん。ジャパネーズ入りてー!
起(笑)転結がやってスベったヤツを繰り返すアチャさん。スベったんじゃない!?とモネさんに振られるも、練習してないから…とやらないw

笑いが起きてる人が多くて楽しいゲレロンだった。白目の時間は少なかったかな。
中でもジャパネーズは、ひとつずつちゃんと笑いが起きていた。ショートショートであれは凄い。モネさんの声色変化も凄い。悪いキャラのアチャさんはコミカルで可愛らしいね。
優勝特典が楽しみだな!

コメントを残す

*