ななまがり単独ライブ「ななまがり界」

@渋谷シアターD 16:00

東京では初の単独ライブとのこと。客席の半分が男性だし、見学の芸人を入れたら3分の2は男性だ…。

コント、死ぬかと思った。あの掃除機ホントに吸ってる!?ハラハラするわー!
コント、巨大乳輪女。森下さんヅラ被るとイケメン…?初瀬さんの女装は怖いw
コント、切り詰めろ。ちょっといいやつのチョイスが絶妙だなー。
コント、一番可愛い男。これ好き!あの2人の見た目ありきだよね。元から可愛い要素あるコンビには出来ないネタだ。
コント、着地。パターンが読めそうで読めないオチw
漫才、現実の国リアルランド。現実の厳しさに震える初瀬さんの表情好き。アトラクションが現実だ!
音、新垣結衣。巨大乳輪女のモチーフは新垣結衣だそうで。
コント、我々世代がおじいちゃんになったとき。50年後くらい?本当にありそうな気もする。
コント、監禁。突然の下ネタw男性客の笑い声が一番大きかったようなw
コント、結婚の挨拶。好き放題な森下さん楽しそうだな!初瀬さんのセリフとお客さんの心中がシンクロした、わかってたよ!
コント、連続ドラマ特殊警察工藤。何クール続いてるんだこのドラマw
コント、学校がつまらない。よくある冒頭からの、まさかの展開。その発想はなかった。
コント、目を閉じれば良い話。見た目が衝撃的な下ネタwストーリーは泣ける話なんだけどなー!GReeeeNのキセキが悲しいw

エンディングは最後のコントの格好のまま。
12本中3本が下ネタ。最後のはこんなことになるはずではなかった。
噛まない単独を目指していたのに、1本目序盤から噛んだ。
新垣結衣は作家さんが不安そうだったのに押し切ったら、やっぱりスベった。
大阪から来ている人も数人。次の単独は春頃を予定しているとのこと。

ゲラゲラ笑えるコントがたくさん。漫才もやるのね!
一番可愛い男、リアルランド、つまらない学校が好き。ありえない設定なのに、1%くらいはどこかにあるんじゃ…?と思わせる何かがあるようなないような。
リアルランドの絶望感溢れる初瀬さんの表情が好き。結婚の挨拶のやりたい放題な森下さん、楽しそうだなw
客入れ、転換、エンディング、すべてWORLD ORDERの曲が使われていた。どちらの趣味だろう?話が合いそうです。
客入れ、HAVE A NICE DAY。オープニングコント後、2012。転換、BLUE BOUNDARY。漫才後、A BRAVE NEW WORLD。エンディング、AQUARIUS。
春にも単独やるの?早くない?このペースで新ネタとか凄すぎるよ。また見に行こう!

コメントを残す

*