ゲレロンステージvol.155

@新宿ハイジアV-1 12:30

どんどんお客さんが増えて最後には満員に近い人数に。誰が呼んだんだ?

MCは浜辺のウルフさん。

オルカ、コント、獄中クイズアワー。刑務所での理不尽なクイズ番組w看守の衣装が本格的。
ねこじゃらし、漫才、クイズ番組の司会。
プラッチック、漫才、自転車。
アストロインク、漫才、マラソン。
シリアル、漫才、ソフトクリームの食べ方。
アンポーター、漫才、殺人現場のレポーター。
ハイレート、漫才、拳法。
ちょむ&マッキー、漫才、居酒屋へクレーム。マッキーさんの暴れっぷりが凄いw
パジャマパーティ。、漫才、ケチャップ屋さん。
プアーズ、漫才、振り込め詐欺。
麻生雄介、コント、退去命令。
高倉和也、フリップ、ギリシャ経済危機。いつ見ても時事ネタなのが一貫してて素晴らしい。勉強になるねぇ。
畑英之、コント、店主のこだわり。
カワマタ、コント、ラ。ピアニカ上手いのとラのキャラが気になる。これは面白い!
本多スイミングスクール、コント、ビート板。
てんねん水、漫才、イケメンとブサイクの狭間。
いとまん、コント、万引き。
バンカラデンキ、漫才、三国志。
ベルギー大笑い劇場、コント、バレンタインデー。
SAMIDARE、コント、引きこもり。これ好きなやつ!前に見たときよりウケてたなー。
ドッグ石橋、コント、修羅場。
青天井、漫才、バーのマスター。
ミナクル、漫才、究極の選択。
ゴールデンエイジ、漫才、焼肉屋の店員。
堀江辻本、漫才、旅行先で出会った3人家族。見たことあるシリーズだw気付いた人から笑いが伝染していく感じが楽しい。
コル、漫才、かくれんぼ。
アクシデンタル、漫才、旅行先のアドバイス。
広田ニセモノ、漫談、不思議なこと。
糸賀麻咲子、コント、お母さんからのCD。この方何度も見てるけど、このネタ以外見たことない。他のネタ無いのかな…。
ノオト、コント、メガネ屋。
櫻河みぽりん、フリップ、合コン。
マチダックス、コント、空き巣。ボケ2人ツッコミ1人かと思いきや全員ボケ!想定外だwこういうの好きだな。
ジャパネーズ、コント、PUSH。モネさんのピンネタを2人で。音響変えてるところも多くて面白かった!やっと2人バージョン見られたよ。アチャさんの声でのナレーション風音響に笑う。
ちゃりんこ、漫才、ヨネスケ。
3LDK、漫才、メイド。ほぼ大野さんのピンネタじゃない!?久しぶりに見たけどこんななの!?
東京ホテイソン、漫才、サッカー中継。
ハニーベージュ、漫才、キショイのぅ。
インジロック、漫才、人間型ケータイ。
黒猫の背中、漫才、星座にぶら下がって女の子を見守りたい。中畑さん一人芝居w中里さん笑って見てるだけじゃない!?いやしかし面白かった。笑ったー。
ライズマンショー、漫才、告白。
ズボロベリーズ、漫才、結婚したい。ゴブリンズ!名前変わったのね。方言が可愛らしい。どうやら今日で解散とのこと。ええー…。
セバスチャン、漫才、怖い体験。
起(笑)転結、漫才、好きなものがダサい。
にわとりヘッド、漫才、アニメのタイトル。めちゃくちゃウケてたー!
西けん、漫談、サッカー。
すとろんぐカラ~、漫才、初デート。

エンディング。辻本さんがげん太さんの帽子を被せられ、にわとりヘッドの告知w本家よりウケてるからこのままで!と延藤さん。しょんぼりするげん太さん。加藤さんとげん太さんのライザップに巻き込まれる辻本さんと前田さん。
キャモンさん登場。胸にみぽりんのバッジが付いている。
結果発表。2位、にわとりヘッド。1位、堀江辻本。初優勝なのにげん太さんに立場を奪われる辻本さん。

ジャパネーズが新ネタというか改良ネタを持ってきた!アチャさんがインフルエンザのときにアーガイル1000でモネさんがやったネタ。アチャさんがいても成り立つように作ってて素晴らしいと思ってたら、本当に作りなおしたようだ。アチャさんの声でナレーション音源作ってたり、色々改良してる。元々アチャさんいなくても出来てたから、アチャさんの出番は少ないけども。まぁ仕方ないか。どうやら4位だったらしい。惜しい。
寝坊して開演ギリギリに駆け込んだらちょうどオルカのネタが始まったところだった。危ない。ROSCOでやった新ネタかな?見に行けなかったので早くも見られて嬉しい。どんどん新しいネタやってくれるのは嬉しいね。
ゲレロン通いまくりでいろんな芸人さん見てるけど、まだ知らない人たちがたくさん出てくるなぁ。どんだけいるんだ。

コメントを残す

*