ゲレロンステージvol.160

@新宿ハイジアV-1 12:30

満員ではないけど今日もわりとお客さん多い。

MCは黒猫の背中。漫才中はよく噛むのにカンペちゃんと読めた!と嬉しそうな中里さん。こんなに噛むのに、最近テレアポのバイトを始めた。漫才で噛まないのを目標にしよう!と中畑さん。

ラズリ、漫才、売れて手にしたいもの。
スタンダップコーギー、漫才、東京タワー。
世界少年、漫才、自転車の部品を盗む。動きと顔が面白すぎる!
日野042、漫才、3人に1人が○○。
アクシデンタル、漫才、熱血教師。
ごきげんにゃんにゃん、コント、追試。体育教師が追試見てるって、やさしいズ!?と思ったけど後半かなり違った。
北風発砲スチロール、コント、傍若無人な女の子。コント食堂で見たヤツ!詰め込んだねぇ。
はわい、コント、学級目標。
廃盤、漫才、高校野球。髪が紫になってる!スゴいな…。
パジャマパーティ、漫才、長谷川健太。
ノーガァード、コント、取引先へ謝罪。
糸賀麻咲子、コント、お母さんからCD。
アメリカンコミックス、漫才、元カノからの連絡。飯島さんの気持ち悪いキャラ大好き。表情と声がいいよねぇ。
ティモンディ、漫才、スーパーのくじ引き。
プアーズ、漫才、女の子を紹介して欲しい。
ともしび、漫才、離婚式。めちゃくちゃテンポいいし目がバキバキでのめり込む。これ好き。
ホームオプション、漫才、イライラすること。
ぐりんぱ、漫才、ミサンガ。
ガネーシャ、漫才、ハーフっぽくない。
宮腰センタービヨンド、コント、強盗計画。ホルスターが本格的。アメリカのドラマみたいで楽しかった!
それから、コント、タクシー内の会話。
ドッグ石橋、コント、現場検証。
チュランペット、コント、口にハーモニカ。本当に口にハーモニカ入れてる!どうやって入れたの!?苦しくない?
SAMIDARE、コント、両親の離婚。格ゲー。ディテール細いしマニアックよねぇ。
セフテンバー、コント、お客様アンケート。
縁川縁松、フリップ、WHITE BREATH。真っ赤なピンヒール履いてた!えっ、いつもそんなだっけ?
すとろんぐカラ~、漫才、理想のデート。
起(笑)転結、漫才、韓国とアメリカの漫才。吉中さん英語が流暢ねぇ。
忍ケンタウロス、漫才、結婚したら女性は変わる。キャラ強いなー!淡々とした感じ好き。
ゼロカラン、漫才、バイト初日。
黒猫の背中、漫才、妖精を捕まえたい。中畑さんの血管がブチ切れそうwめちゃくちゃテンション高いなー!めっちゃ笑った!
3LDK、漫才、熊の対処法。石本さんメガネやめたの?これぞドタバタ。楽しい。
ジャイアントジャイアン、漫才、小さい頃の夢。
ゆうきたけし、コント、バイト不採用。ゆうきさん怖い!もはや恐怖。
ジャパネーズ、コント、1万人目。モネさんがとてもうさんくさいw終盤のアチャさんなんだかカッコイイねー。
本多スイミングスクール、コント、水泳が上達するコツ。
マチュピチュ、フリップ、スポーツジム。
クラシック・ショコラ、コント、告白。
高倉和也、フリップ、鳩山由紀夫クリミア訪問。
ノオト、コント、面接。
パーマ大佐、歌、童謡。替え歌とかいうレベルじゃない、オリジナルソング!歌上手いし面白いなぁ。芸達者!
サツマカワRPG、ショートコント。しずかちゃん、天使と悪魔と、肉じゃが、タクシー、金の斧銀の斧、カンニング。

エンディング。告知に出てきた3LDKが戦隊ヒーローのようなポーズを決めていたwジャイアントジャイアンは師匠のようなやり取り。告知無いよ!…あるよ!
2位、黒猫の背中。1位、チュランペット。初優勝!

笑いが多くて和やかな雰囲気だった。後ろにいた男性客がとても楽しんでいたようで良かった。やはり男性の笑い声は芸人さんも嬉しそうだよね。
ジャパネーズは新ネタ?改良ネタ?見たことないヤツだった。ドカンとウケるところはなかったけど、ジワジワと来る感じ。モネさんの変人っぷりが足りん!もっと見せろ!w
黒猫の背中がめちゃくちゃウケてたなー。MCからのフリが効いてるよね。特典ライブ行けるかなー。

コメントを残す

*