ゲレロンステージvol.179

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日のゲレロンはお客さんが多い。何故だ…?

MCは浜辺のウルフさん。7月から始まるうぷ村の動画にウルフさんもエントリーしている。1人300回まで再生できるのでお願いします!

日本クレール、コント、妊婦。ヒゲなのに普通に女装してる…。
ヴィレッジ、漫才、頑張って考えたボケ。
アーマーカッパ、漫才、犬派猫派。
キストーク、漫才、コンビ名。
タピオカフルーツ、漫才、金の斧銀の斧。
チャーミング炒飯、漫才、金がない。金ないやつが買うなよ!の偏見がスゴいw怒涛の展開好き。
インドアフィールド、漫才、引越しの挨拶。
石川カズキ、コント、魚釣り。
シューマッハ、コント、全日本オカマ大根おろし選手権。
ルーシー大原くん、コント、取り調べ。
ホッピング学園、コント、カンニング。
クライマックス、コント、グルメレポ。カメラが本格的!私物!?
グリーンランプ、コント、居酒屋の注文。
しんたろう、漫談、気にしすぎ。勢いと展開の突飛さがスゴい!
さかもとしろう、コント、給食費。
モンデライオン、コント、映画の主演。本当に筋肉スゴそうなのにあまり見せないのは何故だ!
めるしー、漫才、優しくて良い男。相方を笑わせにかかる顔芸。
世界少年、漫才、意外な過去。悪ぶる吉田さん無理があるよw飄々とした感じ好きだなぁ。
ニューキッドインタウン、漫才、夏。
ボンカマラード、漫才、子供のしつけ。
ミナクル、漫才、カラオケの採点。
ラルフラーテル、漫才、昔の遊び。
あんじぇら、コント、一晩寝たら忘れちゃう。
島野AND押本、コント、ミスコン出場。
大嶋徹、コント、やよい軒で自分の限界に挑戦。
和田輝実、コント、モンブラン。
ごきげんにゃんにゃん、コント、熱海大浴場殺人事件。犯人目線の探偵。サスペンス!こういうの好き。
藤野俊明、コント、どう見てもアンハッピーエンド桃太郎。思わせぶりなストーリー。言葉選びが上手いな!
ガネーシャ、漫才、彼女欲しい。インドと骨折。大丈夫!?足折れてるのにキャンセルしない根性がスゴいよ。
ラフネス、漫才、ヒーローインタビュー。雑な亮ちゃん可愛い。2人がキャッキャしてるの見るとほっこりするよね。
うどんマン、漫才、デートしたい。相方を彼女に見立てて…中性的な顔の相方だとこうなるのか…。
すとろんぐカラ~、漫才、継続は力なり。壮大な計画wバッサリ切り捨てる富田さんのツッコミ好き。
インスタントモアイ、漫才、地下アイドル。
エイトハーフ、漫才、イケてる人向けクイズ。
本多スイミングスクール、コント、バタフライ。
巨峰、コント、取り調べ。
ノオト、漫才、昔話のタイトル。コントっぽい設定の漫才。漫才初めて見たなぁ。
オルカ、コント、MASK。怖ーい!ホラーコント大好き。ボサボサで分かりづらいけど、竹内さんちゃんと女装してるのね。
がじゅまる、コント、どこに目付けてんだ。
さんだる、コント、葬式。寿司にテンションが上がる子供。狭いからドタバタしきれないよねぇ。
ラファエ、漫才、はいどーも。
シルキーライン、コント、バイト代わって。
インズバ、コント、競走。
ジャパネーズ、コント、ジャンケン。鉄板ネタ持ってきたねー!カニさん無くなってた…あれ好きなのに悲しい。

エンディング。よいしょー!とど真ん中で叫んでいる亮ちゃん。富田さんに煽られて何度も。告知ある人ー?スッと下がる亮ちゃん。告知無いの!?無いです。
結果発表。2位、しんたろう。1位、ジャパネーズ。
大阪からやってきたしんたろうさん。普段は大阪でライブをやってます。主催ライブで年間1000ステージとか出てます。
ジャパネーズはゲレロン出なくても上のライブ出てるよね?とウルフさん。上のライブから落ちてきたんですよ!恥ずかしながら帰ってまいりました。

Sゴールドで残留できなかったジャパネーズ、ゲレロンで見事に返り咲き。来月のSゴールド予約しなきゃね。
オルカは前回のROSCOで一番好きなネタ。やったー!私これ大好きなんだけど、イマイチ伝わらないよねぇ。おかしいな…。ストーリーと2人の立場が逆転するところ大好き。
最近すとろんぐカラ〜好き。コントだと富田さんボケになるし、漫才だと阿部さんボケ。どっちもできるっていいなー。
久しぶりに3時間の長丁場だった。やはり組数多いとしんどいな…。

コメントを残す

*