ゲレロンステージvol.176

@新宿ハイジアV-1 12:30

今日はお客さんも出演者も多いなー!

MCは浜辺のウルフさん。最前列に初めてゲレロンに来たというお客さんを見付け、あなたたちだけに説明しますね、と座り込む。

シルキーライン、コント、命の定員。犬<人間<草<虫。
銭頭、漫才、遅刻の言い訳。
ラズリ、漫才、髪とネクタイのマッチ。
てんねん水、コント、同居人が彼女を連れてきた。
風見鶏、漫才、子供とゲーム。
おせつときょうた、漫才、チョコがなくなる。バレンタインショック。すぐ上手いこと言うー!
レ・ナータ、漫才、アニメのキャラクター。
ジョーカーズ、漫才、注意できる大人。
シャイニグスターズ、漫才、いじめ。お互いやりたいこと出来てない!岡ちゃんの演技の切り替えっぷりがスゴい。
日野042、漫談、お笑いライブ。最近3人でやってるの見てないな…と思ったら解散してた!前田さんピンになったらしい。
ごきげんにゃんにゃん、コント、ナイフを舐める。
スターセブン、コント、マナー違反。
グレーゾーン未遂、コント、カウンセリング。
オルカ、コント、♀♂。ショートバージョンのせいか濃度が高い!これの竹内さんは女性にしか見えないけど、今日は特に綺麗だったなぁ。
カワマタ、コント、500円おじさん。
あぐし、漫才、スキージャンプ。
藤野俊明、コント、キャラを作る女。ムカつく表情と自撮りのポーズが完璧だ!
ゼスト、漫才、モデルと付き合いたい。
夕暮れランプ、漫才、3分クッキング。後藤さんの出来ない子っぷりと東さんの早口の対比がスゴい。暴れてたなw
DENDENむちゅ~、漫才、人違い。
シリアル、漫才、癒やし動画。
+ミスト、漫才、横浜DeNAベイスターズ。
ピジョン、漫才、ご当地グルメ。マグマ沈下した!
プアーズ、漫才、動物の中身。
309、コント、自転車屋。
高倉和也、フリップ、大阪都構想住民投票。
パーパー、コント、いじめられっ子。
松本塁、コント、カッコ付ける男。
くせ毛、コント、手相のマイコー。
パーマ大佐、漫談、ものまねメドレー。達者!凄まじいスピードでどんどんやってくの気持ちいいな。
モーリー・クーパー、コント、大鶴義丹。
安心ナパーム、漫才、替え歌。
福田ショーヘイ、コント、誕生日プレゼント。
ガコ、コント、ヨシワラマン。怪獣vsウルトラマン。セットがダンボール製で意外と大掛かり!2人とも顔見えないからどっちがどっちだったのか…。
永井亮介、漫談、本当に無かった怖い話。
中華料理屋でブスを抱く。、コント、カラオケ屋。
ゆうきたけし、コント、いじめられてる。豪華ないじめ。
グランド母ちゃん、漫才、君が代の文字数。
ADVANCE、漫才、スカウト。スカウトの話をしない双子たち。
アンポーター、漫才、もももぎ。
八田荘、漫才、遅刻グセ。
アゲイン、漫才、衣装忘れた。啓太さんの衣装が斬新wこれで3分耐えられる見た目なのは良いよねぇ。
マンマーレ、漫才、水とお湯。長山さんの切り替えがスゴい!
コル、漫才、絵描き歌。笑顔で急かす蜂谷さん。
本多スイミングスクール、コント、バタフライ。
西けん、漫談、テレビのチャンネル。

結果を持ってくるキャモンさん。極悪連合を毎回イジる。大阪の人はみんな知ってるのに!そうなんですよ、大阪の人はみんな知ってるんですよ。
2位、マンマーレ。1位、シャイニングスターズ。
どちらも片方しかエンディングにいない。

今日のゲレロンは長かったなー!40組超えると長く感じるね。あといじめネタが3組被るとか意外と珍しかったり。
オルカの♂♀を昼間から見られて満足。短い時間に詰め込まれてるから、イチャイチャするペースが早い。終盤で樋渡さんが急変するとこも好き。今日は女装の調子が良かったと言っていた通り、竹内さんめちゃくちゃ綺麗だった!こないだのマイコちゃんも可愛いけど、私はこっちの方が好きだな。名前呼んでるんだよな、キョーコちゃんだったかな。このネタやると必ず客席ざわつくw女性だと思ってる人がいそうだな…。ROSCOのネタはまた次回以降やるらしい。楽しみ。

コメントを残す

*