フレッシュオールスターズ vol.29

@新宿バッシュ!! 19:00

全然行けてなかったので久々。なんかメンバーがちょっと違う。

MCはこゝろ。前回の1位と2位が仕事でお休みなので、3位の我々がMCです。反応のない会場に向かって、皆さん敵ですか!?と怯える荒木さん。

サツマカワRPG、コント、食べてるんで。シリーズモノ来た!白雪姫、桃太郎、金の斧銀の斧、鶴の恩返し、3年寝太郎、コンビニ強盗。最後だけなんか違うw
ノースナイン、漫才、ディズニーランド。
メルヘンロリータ、漫才、冬コミ。クリスマスと冬コミの対立。リア充だったカドマさん。豊田さんが荒れている。
ベロ大砲、コント、ラスボス。ブラックサタンの攻撃!
斎藤サトル、コント、ショートオーラァイ。
トムソーヤ、漫才、ベイブルース。ダースモール!大混乱。木村さんスゴいな、よく間違えないな。石塚さんの柔らかな物腰の提案が好き。
じょんれもん、漫才、怖い体験。話し方への注文が多い加藤さん。新コンビ?
マイティセブン、コント、ボーリング。わざとらしい演技のオタクっぽい2人。動きとダンスがスゴい!息ぴったりだなー。カッコイイ。
あかもん、漫才、親戚の大学入学祝い。
蟹パーティー、漫才、相方への要望。不毛な無茶振りw仲良しっぷりが垣間見えて楽しい。めちゃくちゃ笑ったー!
ジャパネーズ、コント、じゃんけん。モネさんのテンションが高い!ジタバタしたり美しく舞ったり。
いのけん、コント、50音一発ギャグ。バイト系のギャグが多い。
オレンジサンセット、漫才、深夜のコンビニ店員。免許は最強カード。
こゝろ、漫才、タクシー。

ロングロング、漫才、モテるってツラい。長尾さんに男前と言わせたい長峰さん。わかりやすくニヤニヤした表情がいいね。
メイプル超合金、漫才、犬を飼いたい。恥ずかしいという感情は母親のお腹へ置いてきたカズさん。そんな感情あったらこんな格好で人前に出ませんよ。

企画。キスキスコーナー。MCはこゝろ。
出演者は、マイティセブン、蟹パーティー鈴木さん、ジャパネーズアチャさん、オレンジサンセット岡田さん、斎藤サトルさん、あかもん澤井さん。
フリップにこの中からキスしたい人を選んで書き、カップル成立したら実際にキスをして去っていく。最後に残った人が罰ゲーム。
僕らコンビ揃ってるんですけど!と苦情を入れるマイティセブン。一緒に住んでるからでしょ?
岡さん→アチャさん、アチャさん→鈴木さん、鈴木さん→アチャさん。カップル成立により、アチャさんと鈴木さんがキス。アチャさんが女の子のように鈴木さんに寄り添い、肩を組んで去っていく。振られた気分…と落ち込む岡さん。
岡田さん→斎藤さん、斎藤さん→しゅんたさん、しゅんたさん→岡田さん。三角関係が出来ました!ちなみに澤井さん→斎藤さん。自分の周りにいなかったタイプなので。
仕切り直し。岡田さん→岡さん、岡さん→岡田さん。Sっ気のある女性が好きな岡田さん。岡さんはSっぽいから。カップル成立。
しゅんたさん→斎藤さん、斎藤さん→しゅんたさん、澤井さん→しゅんたさん。月9ドラマみたいな駆け引きをしたかった斎藤さん。翻弄されたしゅんたさん。初めて解けない方程式が出てきた!と嘆く東大卒の澤井さん。斎藤さんの希望により、しゅんたさんが背伸びしてキス。
短時間で3回も振られた澤井さん。罰ゲームは、オレなりの一番かっこいいキス。斎藤さんを相手に見立て、カツアゲからのキス。我慢できん!と、こゝろ荒木さんがキスしに行く。

エンディング。ゲスト呼び込み。
カズさんがフリップにロングロング長峰と書いて持ってきた。これに書けばキスさせてくれるって聞いたんで。この人バイセクシャルなんですよ、と説明するなつさん。
ライブで男芸人に順位を付けているカズさん。今までライブで一緒になっても1位に選んでくれたことなかったからなぁ、とまんざらでもなさそうな長峰さん。
楽屋でメイクを落としているときに強引に振り向かせてキスして欲しい、というカズさんからの要望。オレがやるの!?と驚く長峰さん。キスが長い。おまえがとろけるな!と長尾さんに引っ張られる長峰さん。ごちそうさまでーす!と嬉しそうなカドマさん。
結果発表。3位、ジャパネーズ。2位、オレンジサンセット。1位、蟹パーティー。
来月が最後のフレッシュオールスターズ。MCは蟹パーティー。重い重い!と不安そうな仲山さん。
何故かキスする流れになる蟹パーティー。お願い!と手を合わせているカドマさん。サラリと仲山さんにキスする鈴木さん。消化不良なんで一発ギャグやります!と仲山さん。あまりウケず。代わりに鈴木さん。笑いではなくどよめきが起きる。

久しぶりのフレオル、やはり楽しい。あと1回で終わっちゃうの寂しいな。
企画がめちゃくちゃだよwとにかく全員にキスさせる内容で、入り込まなきゃやってられない!とみんな必死だった。なんかちょっと振られた気分になるらしいwカズさんと長峰さん、蟹パーティーはカドマさんが大喜びだった。蟹パーティーのキスシーンはフレオルで3回目だよ。単独でもネタ中にやってるのを見たよ。もう見慣れたよ!妙な雰囲気になった瞬間、一発ギャグやります!と宣言した仲山さんカッコイイなー。鈴木さんの判断の速さとか思い切りの良さもカッコイイ。良いコンビだ。
次回のフレオルが若武者と被っている…。どうしたものか。蟹パーティーのMCは見たいし最終回だし。これは悩むな。

コメントを残す

*