ゲレロンステージvol.244

@新宿ハイジアV-1 12:30

M-1敗者復活戦の生放送と被ってますがゲレロンです。

MCはニュークレープのデビさん。3人組の芸人の友達が来ているのを見つけたデビさん。今日の客数なら彼らが優勝です!

ばらかなし、漫才、マナーが悪い客。
スモーキードライ、漫才、同じ穴のムジナ。立ち話風でラフな感じ、好きだな。
シュビシャビレ、漫才、ドッキリ。
ツヨシっ!、漫才、牛乳。
インスタントモアイ、漫才、クリスマスの思い出。クリスマスプレゼントが怖いwメガネの色のバリエーション結構あるのね。今日は黄緑だった。
ロンリコ191、漫才、ダイエット。
日野042、漫談、ライブの客。
309、コント、シェアハウス。
ラファエ、コント、進路指導。
クライマックス、コント、いわくつき物件。墓付き幽霊憑き。
パンナコッ田、コント、張り込み。
MORIYAMA、フリップ、夢。
ラルフラーテル、漫才、輪唱。
ゲキシム!、漫才、街中で昔の友人に会う。
王手飛車取り、漫才、おばあちゃん。
タピオカフルーツ、漫才、ボクシングジムの勧誘。
ミナクル、漫才、あだ名。
ジキルトハイド。、漫才、ささいな幸せ。
ドンキーモンティー、漫才、流行語大賞。
くろかわ、漫談、卒業アルバム。
めるしー、漫才、不登校の息子。
カンザクラ、漫才、生まれ変わったら。
アストロインク、漫才、サンタクロース。煙突を探せ。強引すぎる勧誘wこれは笑った!
らんまん、漫才、風邪ひいた。
マドハンド、漫才、好きな言葉。
ハングオーバー!、漫才、ヒーロー。
アンポーター、漫才、バイトの面接。笑っちゃう今井さんをビンタする鈴木さん、という構図を見ると和むなぁ。何も言わず窓から投げ捨てる鈴木さん好き。
パンプキンポテトフライ、漫才、ドレミの歌。
羆岬、コント、ユーチューバー。
アキト、コント、一発ギャグ。
ラパン一世、コント、一発ギャグ。
藤野俊明、コント、先生の本音。常日頃から思っていたであろう先生の本音が怖すぎる。あの穏やかな笑顔が余計に!
オルカ、コント、チャッピー。チャッピーがイイ女すぎてエロい。ベタベタするシーンで客席から気持ち悪い…の声がwそうなるよねw
青天井、漫才、芸人はドラクエ。
マンマーレ、漫才、虫を捕まえる。キャッキャする長山さんが可愛い…。
はまよこ、漫才、オカマ。
元気丸、漫才、女の落とし方。
ニューキッドインタウン、漫才、自分の歴史。

エンディング。帰った芸人は敗者復活戦を見てます!とデビさん。
2位、アストロインク。1位、ハングオーバー!。
ゲレロン恒例、上位がいない!見に来た友達を置いて帰ったハングオーバー!w

オルカはやはりROSCOのネタ。ギュッと短くなってたけどこのネタ大好きなので嬉しい。チャッピーいいよチャッピー。竹内さんが素のままで女役やっても違和感ないのがスゴいよ。
エンディングの結果発表、樋渡さんが上をジッと見ているのを竹内さんがグイッと戻している姿を見ていたw絶対なんかやってるんだもんなー。ついつい見ちゃう。
今回はキャンセルが多すぎて、いつもより早めに終わった。いつもこのくらいなら楽なんだけどな…。

コメントを残す

*