ゲレロンステージvol.255

@新宿ハイジアV-1 12:30

新年1回目のゲレロン。

MCははなしょー。すでにコント衣装のしょーこさん。MCの方が来ていなくて、2分前にお願いされたのでこのまま出てきました!

王手飛車取り、漫才、不安なこと。
リボンズ、漫才、江戸時代に流行ったもの。
DENDENむちゅ~、漫才、どこからどう見ても。
モーリー・クーパー、コント、可愛いもの好き男子。
シャケブレーク、漫才、怒れない人。
ゼスト、漫才、歴史漫才。
キリンキリン、漫才、イジメを止める。
チェンジアップ、漫才、布団から出られない。
日野042、漫談、老人扱い。
Hey 凡子、コント、独身。
北のほまれ、コント、合唱部のメンバー集め。
らんまん、漫才、西野カナ。
うに、漫才、UFO。ゲレロンで何度か見たことある人たちなんだけど、名前が違う気がする…。ボケの人の可愛らしい見た目は覚えてるんだけどなぁ。
ガッチキール、コント、外国人バイト。怪しげな中国人、ウマすぎるwこれ好き!
309、コント、無人島。
タマゴーズ、コント、学園のマドンナに告白。
夕暮れランプ、コント、拷問。ヤクザな東さんも後藤さんも似合いすぎでしょ!バーンと倒れる後藤さんのワザがスゴい。
キシヒロト、コント、ダイエットショートコント。コンビで漫才やってたよねー!?見た目は覚えてるんだけど、コンビ名思い出せない。
コロネオ、漫談、皆さんに相談。
オルカ、コント、さつま不動産。ギュッとコンパクトになって、オチが可愛くなった!3分バージョンの方が好きだわ。セリフ頭に残るし綺麗に終わるし好きなヤツ!
小林メロディ、漫談、見たこと無いものは信じない。
羆岬、コント、不良を更生。テンポ良くて微笑ましくて好きな世界だ。
はなしょー、コント、パジャマパーティーの夜。
本多スイミングスクール、コント、肩甲骨。
ブルームーン、コント、歌手の夢。
ダシヨ、コント、京風魔法少女アニメ。
ファイヤーサンダー、コント、ラスボス。勇者が強い理由。オチのセリフがウマい!
ウェンズデイズ、漫才、受験生のカップル。
ゲキシム!、漫才、3分クッキング。
マドンナ、漫才、目玉焼きに何掛ける。さすが良いテンポで楽しいわー。2人が喋ってるのずっと見たいね。
ミライパレード、漫才、aikoのコンサート。
ADVANCE、漫才、ミュージカル。内容酷すぎるけどとても見たいw力抜けちゃうけど2人のやり取り好きだわ。
あひるちゃんスポンジクラブ、漫才、冬の楽しみ方。
ピュアオジー、漫才、ダンスしたい。
知念、漫才、刑事ドラマ。
スタンダップコーギー、漫才、ツッコミをレベルアップ。
レボルシオン、漫才、イントロクイズ。3人とも歌上手いねぇ。気持ち良さそうで見ててニコニコしちゃうな。
タピオカフルーツ、漫才、正月の遊び。
ヘンドリックス、漫才、サッカーチーム。
ラフネス、漫才、デートしたい。さださんがトトロだw
ディープインパクト、漫才、女芸人っぽい話。
ファッションズ、漫才、アカデミー賞。
シュビシャビレ、漫才、ゴミ屋敷。
堀江辻本、漫才、少女漫画。演じる辻本さんが可愛いんだよねー。堀江辻本の二次元な世界好き。
インスタントモアイ、漫才、女の子に話し掛けたい。今までサラッと流してた岡田さんが肯定するようになった!このパターン面白いなー!もっと見たいぞ。
マドハンド、漫才、忘れられない思い出。

エンディング。
亮ちゃんが楽屋でうるさいと苦情。どうやらオリジナルソングをずっと歌っていたらしい。
しれっと出演者に混じっているコル。ホタテーズでーす!次のライブに出ます!
結果発表。2位、ADVANCE。1位、本多スイミングスクール。

年明け一発目のゲレロンからMC遅刻wデビさんが終盤のMCでようやく登場。7時間睡眠の予定が13時間睡眠になったらしいwヒドいw
オルカはROSCOのネタを縮めてやってた。3分の方が好きなネタって珍しいかも。オルカは長尺の方が面白いと思ってるけど、さつま不動産はコンパクトな方が楽しいな。樋渡さんのセリフが印象に残るし。オチ2人とも可愛いし。
エンディングでは相変わらずな2人。樋渡さんが両手で顔を隠してたのを竹内さんがひっぱたいてた。絶対何かやってるから、エンディングでも目が離せない!
コンビだった人がピンになってたり名前変わってたり、何やら変化が。さすがに全組覚えてないからモヤモヤしかしないよ…。
堀江辻本は相変わらず好きだし、インスタントモアイが気になる。もっとライブに行きたいなー。

コメントを残す

*