ゲレロンステージvol.267

@しもきた空間リバティ 18:00

仕事の都合で途中から。出演者が少ない!

プラッチック、漫才、心理テスト。みかんの皮で心理テストw楽しそうな笑顔の一丁さん素敵。
忍ケンタウロス、漫才、理想の女性。高木さんのギミックがスゴい…暗転してからが美しいね。
チャッキーブラウン、漫才、心霊スポット。
オルカ、コント、スクープ。雑誌記者になった友人とサラリーマンの会話。樋渡さんぽい言葉の羅列。竹内さんの早口が映えるね。
トンコツポンコツ、漫才、ハンバーガーの魅力。
アメリカンコミックス、コント、爆弾解除。凄腕エージェントの弱点。髪ツンツンな飯島さん可愛いな…アニメっぽい。
ブーメラン学園、漫才、温泉。
ユメマナコ、漫才、鍋。
さむらいサーカス、漫才、娘さんをください。うえぽんさんと柳生さんのコンビだ!刀が役に立つ機会がw
ビアンカ、漫才、ドラミング。ゴリラと恋に落ちたら。井山さんの乙女っぷりね!これは笑ったなー!
堀川ランプ、フリップ、試験中の注意事項。
ハチクミ、コント、内見。素晴らしい物件の欠点。飄々とした雰囲気の不動産屋役の人いいねぇ。

エンディング。
アーガイル1000の告知パネルを急遽持たされたらしい井山さんが頑張って告知。一字一句間違いなく読めました!と嬉しそうに客席へカンペを見せる。
チャッキーブラウンのツッコミを嫌がるMCの桝本さん。それを真似している樋渡さん。相方の秘密を暴露します、と出てくる竹内さん。飯田圭織と付き合ってます!飯田圭織をあまり知らない樋渡さん、微妙な反応。あれっ!?打ち合わせしとけー!とヤジる出演者たち。
侍の格好なのにアメコミ大好き柳生さんがしゃべんじゃーずの告知。
結果発表。同率1位、ハチクミ、ビアンカ。

オルカは新ネタだったようで。見たこと無いネタだけど、ROSCO BESTもうすぐだし昔のネタ復刻かなー、と思っていた。スゴいな!言葉遊びっぽい掛け合い楽しかったなぁ。コントではあるけど、スピード感あるやり取りで、漫才を見ているようだった。
平日のゲレロンは元々組数が少ないけど、今日は20組ちょいだったようだ。少ない!その割にお客さん10人くらいいたなぁ。オルカの出番に間に合って良かった…。

コメントを残す

*