ゲレロンステージvol.274

@新宿ハイジアV-1 12:30

組数の割に結構な客入り。

MCはミライパレード。10分前に突然言われて焦っている2人。

パラドックス、コント、ありのままのおまえ。
小豆まりちゃんズ、漫才、人命救助。
マドハンド、漫才、友達が嫌い。
ゼスト、漫才、算数漫才。ディズニーとピューロ。ウマいなー!
らんまん、漫才、バイト好き。
イツキ・マクベス、漫談、アルマゲドン。
ラルフラーテル、漫才、驚いた話。
ヘルマン、漫才、ルームシェアのルール。
キャリフラワー、漫才、仕送りが止まった。
ラファエ、漫才、神になりたい。
日野042、漫談、名前。
田中ポイズン、コント、家が火事。
糸賀麻咲子、コント、母からのCD。1年半くらいずっとこのネタ1本だよね…もはやホラーだね…。
大陸、コント、嬉しいこと。
309、コント、月極駐車場。
北のほまれ、コント、熱血教師。
ルームシェア、漫才、結婚の挨拶。
あいきょう、漫才、島根の魅力。
虹孔雀、漫才、ウォーキングデッド。
ミライパレード、漫才、犬が苦手。
龍虎、漫才、ボヘミアン。
ニトロ、漫才、世の中で好きなもの。
キュンキュンパフェ、漫才、生命保険の勧誘。ゲキシム改名したのか。覚えにくい名前になったな…。
ロンリコ191、漫才、カラオケ。病んでる選曲。
シリアル、漫才、サイクリング。
ヴァネ、漫才、ネタ前に円陣。
ちゃりんこ、漫才、道端姉妹。4人目。究極の選択っぽいけど勢いがスゴい。
クライマックス、コント、通販番組。
トッキブツ、漫才、アルバイトトレーニング。
イッパンピーポー、漫才、警察と犯人。
ラフネス、漫才、ダイエット。亮ちゃんの悩み。スクワットするネタってこれかwさださんキツそうだな!
アオガスキ、漫才、納豆に合う食材。やはり門田さんだ!昔のネタを知ってると、ツッコミがずいぶん大人しくなったと思っちゃうね。
堀江辻本、漫才、ショートコント。堀江さんが超小声!サイレント状態でいきなり始まるショートコント。どうにか合わせに行く辻本さん。めちゃくちゃ笑った!表情豊かな堀江さん最高だな!
セントラルパーク、漫才、引きこもりの子供に説教。
アンポーター、漫才、水族館。鈴木さんの紹介が雑な今井さん。デカい魚を見たがる。
ピンポン、漫才、スターバックス。オシャレのイメージが偏りすぎw
インスタントモアイ、漫才、内見。なんだかイチャイチャしてる2人。仲良しだな!暗くなったねー。もういいやー!と帰っていく岡田さんw
カンザクラ、漫才、手術。
オルカ、コント、narrow and minimum。竹内さん大将バージョン。樋渡さんの顔芸が全開!竹内さんは天を仰いで悦に入ってるしw好きなシーンがいくつか削られたのは残念だけど、まだまだ変えていくねぇ。
どんぐりたけし、コント、一発ギャグ。
トーキョーハコクラブ、コント、記憶喪失。記憶を取り戻そうとするおじさんと主治医。

エンディング。デブが片方に寄ってる…!?と気付く出演者たち。何故か亮ちゃんを囲む。相方はどれだ!こんなデブは嫌だ。臭い。
結果発表。2位、トッキブツ。1位、ゼスト。
ゲレロンあるある、2組ともいない。

オルカのネタリメイクがどんどん進む。同じネタでも中身が変わるから、全ライブ見ててもホント飽きないよ。今日みたいに、好きだったところが削られたりもするけどw最近は樋渡さんの顔芸というかリアクションというか、そのへんを推してる気がする。
堀江辻本の漫才というかショートコント?謎のネタだったけど、堀江さんホントに声出なかったのか、ああいうネタなのか、演技力ありすぎてわからないよ。殺陣のシーンの流れるような動きが美しいね。必死な辻本さんが面白い。
今月分のゲレロンは出演終了のようなので、また来月。

コメントを残す

*