渋谷フラッシュ vol.11@渋キャス!!

@渋谷クロスFM 19:00

いつのまにかAmebaTVになっていた渋キャス。ライブではないので簡単に覚書と外の様子を。

いつものキャモンさんとたくまさんではなく、キズマシーンがMC。乗っ取りました!とケラケラ笑う2人。
きらめくあした、ミナクル、オルカ、ネタは3組だけ。
MCのマイクは外にもガンガン聞こえる音量なのだけど、ネタ中のマイクは外だとほぼ聞こえないレベル。舞台上では耳をつんざくような大声を出すミナクルですら、あまり聞こえていなかった。残念!
オルカは衣装だけで何のネタかわかるのがいいよね。インタビューだね。竹内さんの黒尽くめと樋渡さんの黒ジャケットで、赤い髪が映えるよ。ずいぶん見慣れた。
途中で何故か現れるキャモンさん。いるならMCやりなよ!なんでだよ!

週末の渋谷、通行人がとても多いので、写真を撮ったり動画を撮ったりな人も。誰かわかってないよね!?大丈夫!?
超絶いかついお兄ちゃん2人がモニターにかぶりつきで数分見ていた。楽しかったですか…?
オルカのトーク中、ちょうど団体が通って大人気みたいな感じになっていたw

ガラス越しとはいえ生で見られる方が楽しいので公開収録は見に行くのだけど、いよいよお客さん誰もいなくなってしまった。前は他に1人はいたんだけどなー。
オルカが呼ばれたら見に行くけど、1人は寂しいぞ…。

コメントを残す

*