いしだちゃん祭り vol.106

@渋谷ロフト9 18:30

すっかりおなじみになったロフト9での祭り。なんと28周年。

Read more »
拍手する

平成サミット

@中野Vスタジオ 19:00

元・オルカの竹内さんと、元・キャットストリートの小寺さんがお試しコンビで出演するとのことで、久しぶりのネタライブ。

Read more »
拍手する

サーカス・バザール

@キラリ☆ふじみ

7/8,9の2日間開催されたサーカス・バザール。沢入国際サーカス学校のOBや在学生が多数出演。

Read more »
拍手する

ライス単独ライブ「ブラン」

@CBGK シブゲキ!! 19:30 C5

KOC優勝後の単独ライブ。そりゃ会場も豪華になりますな!花もいくつも届いていた。

Read more »
拍手する

空転劇場 Vol.13 祭りの華

@浅草東洋館 19:00

今回はMCも演出もちょっと違う空転劇場。セクシー!!!

Read more »
拍手する

NPOたけとよ✕ratio特別公演「RECIPe」

@ゆめたろうプラザ 15:00

2回目。今回は完売しているとのこと。凄い!

Read more »
拍手する

NPOたけとよ✕ratio特別公演「RECIPe」

@ゆめたろうプラザ 11:00

ギア出演中の3人による特別公演。名古屋駅から1時間という立地。岡村さんを見るためならわりとどこへでも行きます!

Read more »
拍手する

モクレン第8回単独公演 「はにかむ」

@新中野ワニズホール 19:30

休止宣言からおよそ1年。ついに帰ってきた単独公演!初日を見届ける。

Read more »
拍手する

TrueAct2017

@四谷区民ホール 13:00 B9

また見たいなぁと思っていたShu Takadaさんが出演すると聞いて。ゲストには望月ゆうさくさんも池田洋介さんもいるぞ!

Read more »
拍手する

ソラマチ大道芸フェスティバル2017

@ソラマチ

晴天で強風のソラマチ。意外と行ったことなかった。

Read more »
拍手する