JAPANEZ the 5th solo conte live「仕組まれたハッピーエンド」

@しもきた空間リバティ 18:00

ジャパネーズの世界が凝縮された単独ライブ。今回のテーマはテレビ。楽しいに決まってるよ!

Read more »
拍手する

公開収録ライブ「JAPANEZ CHANNEL 2」

​@しもきた空間リバティ 14:00

ジャパネーズの公開収録ライブ。なんとゲストに竹内クルミさんを呼んでいるとのこと。私得!

Read more »
拍手する

​天保山ストリートパフォーマンス

@天保山ハーバービレッジ

ギアの次は天保山!関西に来たら天保山よね。

Read more »
拍手する

ノンバーバルパフォーマンス「ギア-GEAR-」

@ART COMPLEX 1928 17:00 1列14番

2回目のギア!今回は1回目とすべてのパートでメンバーが違う。ここもロングラン公演の醍醐味。なんと1,600回目の公演なんだとか。テレビカメラも入っていた。

Read more »
拍手する

ノンバーバルパフォーマンス「ギア-GEAR-」

@ART COMPLEX 1928 19:00 3列8番

ノンバーバルパフォーマンスのギア。京都の専用劇場で5年もの間ロングランを続ける公演を見たくてやってきた。

Read more »
拍手する

旅するメリーゴーランド

@Our Delight 14:30

埼玉県の蕨駅近くにあるジャズクラブで、大道芸人達によるパフォーマンスカーニバルが開催されている。今回は渡辺あきらさん、池田洋介さん、KANA∞さんによるショー。

Read more »
拍手する

クレオパトラ単独公演「産声シャンデリア」

@渋谷spaceEDGE 18:00

ガレージのような箱にベンチとパイプ椅子が並べられている。舞台にはピアノと譜面台とペンダントライトとスタンドライト。おおよそお笑いをやる劇場には見えない。

Read more »
拍手する

やさしいズライブ「#カサブランカ」

@神保町花月 18:00 C11

やさしいズ1年半ぶりの90分の単独ライブ!

Read more »
拍手する

大道芸ワールドカップin静岡2016

@静岡

3日目で最後なので、今日は好きな人達を思う存分見る!

Read more »
拍手する

大道芸ワールドカップin静岡2016

@静岡

2日目!今日は平日だからお客さんが少ないはず。今日のうちに見たい人たちをたくさん見なきゃ。

Read more »
拍手する