Tag Archives "いしだちゃん祭り"


いしだちゃん祭り vol.106

@渋谷ロフト9 18:30

すっかりおなじみになったロフト9での祭り。なんと28周年。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.105

@渋谷ロフト9 18:30

前回に引き続きの会場。ここはお客さんが飲食できるからいいよね。飲食できないスタッフとしては、美味しそうな匂いがツラい。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.104

@渋谷ロフト9 18:30

新しい会場は、出来たばかりの渋谷ロフト9。飲食有りの祭りは四谷三丁目時代を思い出すねぇ。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.103

@渋谷シアターD 18:30

シアターD閉館決定により、シアターDでの最後の祭りになってしまった。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.102

@渋谷シアターD 18:30

27周年!歴史ありすぎだよね。今回はカメラではなくビデオカメラ担当。人生初のビデオカメラ…。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.101

@渋谷シアターD 18:30

101回目にして27周年のひとつ手前。狭間だ。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.100

@渋谷シアターD 18:30

いよいよ100回記念!

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.99

@渋谷シアターD 18:30

晴れ予報でも見事に雨になる祭り。いつも通り…。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.98

@渋谷シアターD 18:30

この時期の祭りはいつも雨だなー。天気予報も関係ないね!

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.97

@渋谷シアターD 18:30

今回はお客さんも多いしスタッフはいないし、ドタバタ!

Read more »
拍手する