Tag Archives "#お笑い"


いしだちゃん祭り vol.106

@渋谷ロフト9 18:30

すっかりおなじみになったロフト9での祭り。なんと28周年。

Read more »
拍手する

平成サミット

@中野Vスタジオ 19:00

元・オルカの竹内さんと、元・キャットストリートの小寺さんがお試しコンビで出演するとのことで、久しぶりのネタライブ。

Read more »
拍手する

ライス単独ライブ「ブラン」

@CBGK シブゲキ!! 19:30 C5

KOC優勝後の単独ライブ。そりゃ会場も豪華になりますな!花もいくつも届いていた。

Read more »
拍手する

モクレン第8回単独公演 「はにかむ」

@新中野ワニズホール 19:30

休止宣言からおよそ1年。ついに帰ってきた単独公演!初日を見届ける。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.105

@渋谷ロフト9 18:30

前回に引き続きの会場。ここはお客さんが飲食できるからいいよね。飲食できないスタッフとしては、美味しそうな匂いがツラい。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.104

@渋谷ロフト9 18:30

新しい会場は、出来たばかりの渋谷ロフト9。飲食有りの祭りは四谷三丁目時代を思い出すねぇ。

Read more »
拍手する

芸人インプロ部vol.32〜インプロ部王決定戦2016予選Bブロック〜

@東中野バニラスタジオ 19:30

しばらく行けないうちに、30回を超えていた!今年もインプロ部王の季節。

Read more »
拍手する

JAPANEZ the 5th solo conte live「仕組まれたハッピーエンド」

@しもきた空間リバティ 18:00

ジャパネーズの世界が凝縮された単独ライブ。今回のテーマはテレビ。楽しいに決まってるよ!

Read more »
拍手する

公開収録ライブ「JAPANEZ CHANNEL 2」

​@しもきた空間リバティ 14:00

ジャパネーズの公開収録ライブ。なんとゲストに竹内クルミさんを呼んでいるとのこと。私得!

Read more »
拍手する

クレオパトラ単独公演「産声シャンデリア」

@渋谷spaceEDGE 18:00

ガレージのような箱にベンチとパイプ椅子が並べられている。舞台にはピアノと譜面台とペンダントライトとスタンドライト。おおよそお笑いをやる劇場には見えない。

Read more »
拍手する