Tag Archives "ねじ"


いしだちゃん祭り vol.106

@渋谷ロフト9 18:30

すっかりおなじみになったロフト9での祭り。なんと28周年。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.105

@渋谷ロフト9 18:30

前回に引き続きの会場。ここはお客さんが飲食できるからいいよね。飲食できないスタッフとしては、美味しそうな匂いがツラい。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.104

@渋谷ロフト9 18:30

新しい会場は、出来たばかりの渋谷ロフト9。飲食有りの祭りは四谷三丁目時代を思い出すねぇ。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.103

@渋谷シアターD 18:30

シアターD閉館決定により、シアターDでの最後の祭りになってしまった。

Read more »
拍手する

ねじ単独公演アフタートーク「2016年度便出荷報告会」

@阿佐ヶ谷ロフトA 19:30

オリジナルメニューは、「せじモンGETだぜ!!」というポケモンボールを模したカレーライス、「スクリュードライバー」、そして単独のネタにもあった「佐々木先生の毒入りZIMA」。

Read more »
拍手する

ねじ単独第5回公演「出荷-2016年度便-」

@恵比寿エコー劇場 18:30

年1回のお楽しみ。今年もねじ単独がやってきた!満員のエコー劇場は圧巻だな!

Read more »
拍手する

佐々木ユーキ第二回独演会「災いの元」

@恵比寿エコー劇場 15:00

今年もねじ単独の前に、それぞれがピンでライブ。今回は佐々木さんバージョン。舞台後部に机がひとつ。小物が並んでいる。落ち着いたクラシックっぽいBGM。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.102

@渋谷シアターD 18:30

27周年!歴史ありすぎだよね。今回はカメラではなくビデオカメラ担当。人生初のビデオカメラ…。

Read more »
拍手する

バースデークレオパーティー2016

@荻窪ベルベットサン 19:00

誕生日が1ヶ月違いのクレオパトラのバースデーパーティーをまとめてやってしまおうライブ。舞台上も客席も満員。

Read more »
拍手する

検品-2016年度便-

@中野シェイプレス 19:30

先月行けなかったので、1ヶ月ぶりの検品。

Read more »
拍手する