Tag Archives "やさしいズ"


いしだちゃん祭り vol.105

@渋谷ロフト9 18:30

前回に引き続きの会場。ここはお客さんが飲食できるからいいよね。飲食できないスタッフとしては、美味しそうな匂いがツラい。

Read more »
拍手する

やさしいズライブ「#カサブランカ」

@神保町花月 18:00 C11

やさしいズ1年半ぶりの90分の単独ライブ!

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.101

@渋谷シアターD 18:30

101回目にして27周年のひとつ手前。狭間だ。

Read more »
拍手する

CONTE人2

@新宿ハイジアV-1 19:00

コントだらけのネタライブ!シリーズ化ありがたい。

Read more »
拍手する

神保町花月「ヘルメットガールとおじさん座敷わらし」

@神保町花月 19:00 B5

7ヶ月ぶりの神保町花月。初のやさしいズ主演!ついにここまで来たか…。

Read more »
拍手する

やさしいズ第3回単独ライブ「当たり前の事しただけです、それでは。」

@ヨシモト∞ホール 21:00

平日夜枠だというのに、9割ほど埋まっている客席。オシャレな単独タイトル文字とBGM。

Read more »
拍手する

遮二無二

@ヨシモト∞ホール 21:30

ママンマが抜けた穴はゲストで埋めるのかな?4組とゲスト2組の今回。

Read more »
拍手する

遮二無二

@ヨシモト∞ホール 20:00

コントだらけの新ネタライブ。今回はママンマが抜けたので4組で。

Read more »
拍手する

ネタ展

@渋谷シアターD 21:00

一度大宮に移ったものの、再びシアターDへ戻ってきた。

Read more »
拍手する

いしだちゃん祭り vol.95

@渋谷シアターD 18:30

今年最後のいしだちゃん祭り。3ヶ月に1回だから、10月なのに最後。

Read more »
拍手する